-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ラストエスパーダ!立花道雪!!怒りの斬魄刀開放!!!
2008 / 11 / 07 ( Fri )
公式ページ参照


亡国ノゆとり姫「こ・・・これが九州武将の帰刃・・・!? なんという霊圧だ!!」
ゆとりの化身「本州の武将のソレと格が違う・・・!!」


と、ブリーチ風に始めてみたゆとりの歌姫です。。
ハイ、こんにちは

ゆとりでもその辺のおじさん・おばさんより頭はイ(ry ゴホゴホ;



こつこつやってる毎日クエと帰参キャンペの情報でも見ようかと久々に公式見たら・・・・


なんか道雪すごいことになってた!()笑



いや、道雪じゃないのは分かりきってるんですけどねw

いにしえの怨霊今川義元の例もあるので、道雪の可能性も捨てきれないデス・・・(・∀・)



さて、近況でも。


まいどっ♪の藤岡が実装されましたね。

まー使い回しなわけですが・・w

でも結構楽しんでますw

今日みたいに「イザナミぶっ殺して来な!!バカ巫女が!」って言われると困ったチャンですが

いつやらの阿修羅~くらいなら「赤!誰でも@6」みたいな募集でもよゆーでやれちゃうので
あんまり時間無い平日は率先してやってます^^
雑魚ボスですがたのしーですw

救援連打の雑魚狩りもねb

阿修羅なんて誰でも~で募集出してたら、巫女!修験!医術!神通!仏門!Σ(・Д・ノ)ノ ぉぉっ

5人集まった時点で回復と巫女のみという・・・・w
構わず、募集は誰でも~@2で出してたけどw
それでも普通に勝てます。。

これが特化縛りなぞ無い・・・真の楽園(エデン)・・・
我々の目指したもの・・・


たぶん、チガウけどw



救援連打の雑魚狩りも泣き草のような気楽さがいいですね~♪

ぶっちゃけまったくおいしくないけど・・・w
欲しいアイテムは帰参キャンペのほうだしさ・・・orz



50レベルに成りたてな人にはかなりいいクエストなんじゃないかと思います^^b

神秘石も100+30っぽいのが手に入るらしいし。
ベース120・12や120・120・6あたりに入れれば60でも十分使えますね。

それで九州で恥ずかしくないくらいの水準にはなるだろうし、
九州行ければその内上位の神秘石も手に入るしねb


ハッキリ言ってこんなの大型アップデート??って感じを受けましたが
やってみると、割と良クエなのかな・・(、、 とw



ただ一言だけ言わせて欲しい




浜名湖雑魚狩りで勲札120入って
イザナミ討伐や海1馬討伐で勲札20前後ってどーいうことなの!?w



毎度毎度バランス感覚はスバラシイものがあるよーですw
これもうわざとおかしな設定してるとしか・・・。。


時間の無い人用に5人程度で30分のクエストや、7人集めて90分程度のものを想定しています^^
byどこぞのプロデューサ

報酬:
7人での方<<<<<<<5人での方(現在救援狩りが主流)


これはプゲイじゃなくても、うはwwwwwおkwwwwと言わざるを得ませんw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<何故私がカタリーナ・エランツォと呼ばれているか | ホーム | もう狩行きたくナイ;w;>>
コメント
----

やはりあれは道雪第2形態ですか、戦闘中生命半分以下で第3形態へ移行するのではないかと予想してみます。もちろん戦闘力は(ry
by: 凛花 * 2008/11/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

信長も某オフRPGみたいにボスの変形の要素があってもいいかも知れませんねw

「グゴゴゴゴ・・。この歌姫をたった6ターンで倒すとは(ry
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/11/08 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/125-e744ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
