スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
何故私がカタリーナ・エランツォと呼ばれているか
2008 / 11 / 16 ( Sun )
その訳を今教えてやろう!!!()爆


コンバンハ、、亡国ノ歌姫です(。。w


と言いながら基本的にアル=ヴェザスしか使わない中の人デスorz

伊達にリコエイションゲームじゃないって事ですヨ
リコエイションの意味はわかりませんが><;


コーエーを常日頃から批判し続けながら、なんだかんだでコーエーのゲームしかやってない事に気が付いた!!

特に欲しいとは思わなかったけど、
争覇の章オフィシャルガイド上下買っちゃったしね!><;

買った初日にオカメインコにガリガリと本かじられて涙目;;
いきなり超中古本です;

内容も破天オフィとほとんど変わってないから涙目なのは内緒ですがw


そんな私は今采配のゆくえが欲しいですw
大谷吉継カッコイイ!(’’ 実際は病気だったみたいだけど;;

相変わらずコーエー大して好きじゃないけど、行動はコーエーファンのようです・・・





のぼんの方はいつも通り、適当に知人と狩り行ってますw


更新はしてないですが、いっぱいネタはあるんですけどね><
書く時間が><;
今も毎日クエスト中の湧き待ちとかに書いたりしてるし・・・w

家に居る時しか当然信長出来ないし、ブログも更新出来ないし・・・。


まぁゲームもブログもそんな一生懸命やる必要は無いのである程度は放置になっちゃいますね;;w
仕事中に更新出来ればそれに越したことはないんですがw


佐賀5の龍造寺倒したり、島津の友好42001行ったり
争覇導入以来ずっと温めていた不老3章を昨日やっとクリアしたり・・・w><b

温めていたというか、希望してる人が居ないんですよねw >上級クエ
今回は知人がインしてたので5人確保した上でのスタートでした。。;
それでも不老3ジャスト希望は当然居ないので、青!出してない人に声掛けるわけですが・・・。

たまたますんなり見つかりました><;ヨカッタ

お手伝い感謝です!
というか知人や2アカ環境が無ければもう高千穂や上級クエ進めれないんだけどwww


しっかし上級クエは組めなくても仕方ないけど
人多いと言われてる烈風でも、最近九州も組みづらい気がするヨorz


理由は大体わかりますけど・・w
まぁ単に飽きたってのもあるでしょうが、上覧開催&毎日クエで人引っ張られてるしね
上覧や藤岡ならまだいいけど、佐賀5や府内5クリアでまた1からというのはなんともね;


また1からやりたくないので5は遠慮しておきます^^;って人も居るみたい
組みづらくなるに決まってるよねぇ。。


せめて高千穂だけでもカグツチ終わったらまた雑魚からっていうのは修正してもらいたいものですが・・・。
手伝いしたくても行ける人居なくなっちゃうよ;
現に今は高千穂ボス募集なんて全く見ませんし、そもそもレイドダンジョンが大失敗だと思ってるしww


まぁ例によってぐちぐち言ってるけども、なんだかんだでやっぱり楽しんでますw


ここで言ってる事はこうしたらもうちょっと良くなるのになぁ~程度のものなので
今ある環境でも十分デスヨw


むしろ過疎化でコミュニティが狭くなってるのか知らないけど、ココへ来て逆に知人は増えてるしw
私設とかそんなの無いので対話のみでぐちぐち言ってるだけですがw
そーいうのも結構楽しいもんですw


ゼンゼン攻略進んでないというのに、
12月の大型アップデートも控えてるし、まだまだ色々やる余地は十分過ぎるほどあるよーですw


開発も攻略や、毎日クエの経験報酬の異常な早さの修正とかに精を出してないで
もっと知人間の結びつきを重視するようにやってもらいたいですね~

この間の私設常駐とか、開放設定・切替関連とかGJだと思います


まあ、私は私設なんて無いけど;w;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<リアル不老長寿クエ | ホーム | ラストエスパーダ!立花道雪!!怒りの斬魄刀開放!!!>>
コメント
----

なんだかんだ^^信長は最高だと思う^^
早く昔みたいに活気付いてほしいものだな^^
昔の稲葉山のあの人の多さときたら・・・・
なんて言うか今の信長は意識を取り戻したが
仮死状態って感じなんだよね・・・今は魂が抜けて
るんだよ・・・
by: もか * 2008/11/16 * URL [ 編集 ] | page top
----

>もかさん
確かに以前の信長はもっと活気がありましたね~
今はインスタンスダンジョンが主となったので活気は感じにくいかもですねぇ・・・
実際人も少なくなってると思うし><;

でも今日の比叡山行ってみたら全く敵狩れなくて困りました・・・orz

こんなに多くの人どこから湧いて来たんだ・・・><;;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/11/17 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/126-4ccb181f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
