スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
リアル不老長寿クエ
2008 / 11 / 17 ( Mon )
前々からちょっとノートが欲しかったので買ってきました

ミニにしちゃいましたけど^^





SN3A0005.jpg

人生\(^o^)/オワタ





試しに信インストールしてみた(ォィw


絶対ミニノートじゃ動かないとか言われたけど
・・・動きましたねw ええ、見事に(。。;


このままテストプレイと行きたいとこですが、組むわけにも行かないのでソロでやれる敵、
というかソロでしかやれない敵、不老4章の僧兵を倒しにイキマシタ


7万貫持って負けたらしい・・・(;つД`)
比叡山の毎日クエやってる時に所持金ウインドウ出してそこで気付きました;;


みんな!
新環境でも必ず所持金ウインドウは表示させておこうね(*^ー゚)b



・・・・不老4章の僧兵シネ

信長も\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ボラージュ始動! | ホーム | 何故私がカタリーナ・エランツォと呼ばれているか>>
コメント
----

大きさ比較表参考になりました^^PSP<ミニノートなんですね。もっと小さいのかと。そして画像よく見ると、私の名前が!ピカポンゲ日記(違う)初登場です^^バンザーイ^^
by: 麻倉 * 2008/11/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

カルドセプト万歳!

対戦できるよ出切る!
by: かえで * 2008/11/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ガルドセプト万歳!

三国志大戦天ならあるよw
by: 前田勝利 * 2008/11/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

>麻倉さん
PSP>ミニノートはあり得ないでしょう・・・(、、;
今の技術力じゃミリ!w
というかキーピッチがひどいことになりそーです;

>かえで
ちょwww
ちんてん日記読んでる人アレな人しか居ないwww
ていうかよくあの画面サイズでセプトとかわかるね@@;

>前田さん
・・・三国志大戦DSもアリマス orz
オワタ
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/11/18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/127-5f2f3adf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
