スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ボラージュ始動!
2008 / 11 / 23 ( Sun )
ボラージュ「やっと あえたな!

ぴかぽん「あんたは?

ボラージュ「きみたち3にんを ほろびのさーばーから つれだした ボラージュ

ひあい「?!(略


「ボラージュが なかまになった」 ♪


って事でメイン垢の忍者をやっとまともに九州へ行かせることにしました><;

藤岡探検隊のおかげで特化5が無いままレベル60に達しそうな勢いだったのですが
ココへ来てようやく特化5入手です・・・orz
長かった・・・。。;

練り辛子忍者はレベル55だか54だったけど、特化4すらないので一歩リードです!w




はい、こんにちは。

私が ボラージュ というキャラを作って遊んでいたら

「バカじゃんwww」

と言われてしまった亡国ノ歌姫の垢の人デス;

「なんで??」って聞いたら
ボラージュ弱いじゃんwwwwwww だってさ・・・;;



ホーリーとメビウス砲のコンビが、神無し回復無し耳1ノックの如し強さだというのに・・・orz






メイン垢はメインキャラの巫女のおかげで放置気味のキャラがずらり、、

そもそもメインキャラとかそーいう区分けはしたくないんですが、昨今の潜在ありき・神秘石ありきなせちがらい戦国の世の中では、
1キャラに特化せざるを得ない面もあるのもまた事実。。
嫌な仕様ですが・・。

前みたいに、知人や野良の青!状況によってイケルキャラを臨機応変に変えれれば良いんですが
さらに九州では勢力による侵攻縛りもあるのでどうにも;


とは言え、なんとか鍛冶を龍造寺府内1~4ループくらいまでのレベルにはすることが出来たので
とりあえず一段落^^


初回のツノクマ撃破でいきなり高千穂一個手に入れたので、あとはもうレベルを60にして、2つ目の神秘取ったらやりたい事はあんまりなくなります><w


サブ垢の僧も鍛冶もこれでそれなりに戦えるようになったから、
後はソレ等のぱわー借りてメイン垢の放置キャラでも進めようかな(’’


進めるならあんまりやったことない大友だけど、佐賀4・鹿児島4に勝てる気があんまり・・・w

毎日クエやりつつぼちぼち進めます。。λ.......

namapikapon.jpg

ニュルリ~ヘ(゚д゚ヘ)))))~
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう党首やりたくない;; (何回目?w | ホーム | リアル不老長寿クエ>>
コメント
----

ボラージュって弱かったかどうかというか、そもそも誰だったか思いだすのに一苦労で結局ググりましたよ先生。でも核爆弾99個買ったことは無駄に覚えてました(^O^)生ぴかぽんはなんとなく珍味系な響き…
by: 麻倉 * 2008/11/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

私も投げ丹みたいなの99個持って戦ってました・・・orz
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/11/27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/128-374e8b59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
