-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もう党首やりたくない;; (何回目?w
2008 / 11 / 25 ( Tue )
めんたる打たれ弱い亡国ノ歌姫です。こんばんは^^

ぐだぐだになるとすぐ脱兎します><;


muhon.jpg
みなっこ図


みーなプゲイにはフラれ;
残念><

みなっこシリーズ確保出来るといきなり徒党ベース4人完成なので楽ちんなんですけどねw


次いでまたもや4人ベースで徒党を作ろうと画策中の私は森さんに2人出せないかと打診することに
(まだ諦めないw)
チャイルド育成なら適当ボス含む耳狩りでいいしねw


量産型森チルドレン達のマクロを作ってないとの事でダメっぽい;;
これまた残念><



0時過ぎには寝なきゃいけないというのに、既に22:30・・・


なんとか大友・佐賀城攻め1~と目的を決めたものの
これがまた見事に青!が居ない><;;;
大友はサブ垢のぴかぽん・悲哀も行けないし;

っていうかむしろ赤!で大友佐賀1~3 盾鍛治・詠唱・なんとかって募集が出てる。。。
青!の奪い合いライバルですか、そうですか・・・


今なら知人さん一人だけに声掛けてる状態なので、今日は狩り断念しようか迷っていたら
海1瓦にすれば??との提案がΣ(・Д・ノ)ノ アウッ


それもいいねとか話してたら、
何故か海1行き徒党と大友行き徒党と混在してしまいました><;


仕方ないので、徒党2つ作ることにしました(爆涙;
貴重な党員がまた一人・・・       海1←λ.......→佐賀城行


この時点で23:00回っていましたが、もうこうなったら作るしかないですね!><
大友徒党


半分パニックの状態で青!の中から佐賀~5までの人に対話しまくって何とか4,5人ゲット
最後の一人になって一向に居ないので、青出してない人に色々と対話してたのですが、

突然、
「怒ってます?」
との対話が@@;

え・・??ナニナニなんなのΣ(・Д・ノ)ノ
って思って聞いてみたら
勧誘断りの返事に対して、私が「わかりました。またよろs(ry」的な対話を返してなかったみたいです;;

damepo.jpg


どこまでハズレなんだ・・・orz


ちょっと党首やる自信無くしたので、隅行って藤岡に張り付いてますね;;ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<人材総合サービス㈱藤岡屋 | ホーム | ボラージュ始動!>>
コメント
----

青マグロもたまにはいいかも。「兄ちゃん、うちピチピチやー」(涙)
by: 麻倉 * 2008/11/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

勧誘お疲れ様です^^
by: 前田勝利 * 2008/11/26 * URL [ 編集 ] | page top
----

>麻倉さん
青!出して待ってる時間が惜しいのです・・・

>前田さん
マクロじゃんwww
1mmくらい心込めて手打ちでお願いしますyp
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/11/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

お疲れ様でした、また誘ってくださいね^^
by: 前田勝利 * 2008/11/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

パッチが近づいてきたので再課金のタイミングを伺い中><

ええ、薬です^^
by: かえで * 2008/11/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

全体生命付与とか覚醒できるみたいねぇ

+800とか覚醒されたら神通最強なんじゃないかと><;

しかし、問題としてせっかく覚醒したのに
そのまま現実に覚醒したままの方がよろしいかと存じまする(汗
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/11/28 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/129-448b63ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
