-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
尼僧!寄生の極みへ・・・!
2007 / 08 / 05 ( Sun )
こんにちは、最近放置され気味の神典です。

というのも青!出す気なんか赤!の人多くてよほど神が不足気味じゃないとおこりませんし
かと言って赤!出してまで行きたい狩場があるかと言われると全然ないわけで><

60なる前・・・、55くらいから知人に
「きっと60なったら狩り行く気失せるな」
とか言われてましたが、その通りですねw
もう今はその知人も60ならずして引退してしまいましたが・・・

毎日毎日効率縛りで赤!出せる人はある意味スゴイと思います。。;
私はそこまでやる気が起こりません;w;
キャンペーン中なので今!この時に狩り行かずしていつ行くんだ?って時期なんですけどねー・・・

で、何してるかと言いますと僧!の育成なんですね。。。

内容は自動TDとか生産連射放置とかお粗末なものですががが


基本党首な歌姫ですが、神の時は色々しゃべってますが
僧モード時は自動TDなので特に何も言いもせず、先導もやりたい人がいればそれで(’’
みたいな感じで人任せ~

自動TD!だけに無言徒党多いですが、無言なら無言で私は終始「^^」だけ言ってますw
なんて受身なプレイヤー・・・
まぁ回復職っぽくていいですけどね・・・(・∀・)装備所々腕力付与ですがorz


まったり育成ちぅの僧なわけですが、なんとPLしてくれると奇特な方が!
感謝!!><
pl.jpg
奇特な方戦闘の様子

楮全然集まってないとか、生産やPLでレベルアップしてるため基本技能スカスカだとか、
そんな事はなーんにも気にしないので(ォィ
経験が多く入るに越した事はありません^^
目千とか別に行きたくないですしw


           ...|ヽ
      , --- 、  ノ..|
      ノリ」(A)))_Lノ_ 
     ノ∬’ヮ’jij. ||'    
     . 公ヽV/》 .||
      ( Pノ及ヽノ)|
     . ,.ミ____彡、8

特化は50過ぎてからハジメマスネ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<すみません!尼僧また寄生デス! | ホーム | vs魔犬!珍典アタッカー!!>>
コメント
--よりによって--

もっとカッコイイとこを!w
by: ぱるふぇ * 2007/08/06 * URL [ 編集 ] | page top
----

これしかSSなかったんです(。。;
by: ぴかぽん * 2007/08/07 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/13-17e5e78f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
