スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
人材総合サービス㈱藤岡屋
2008 / 12 / 05 ( Fri )
こんばんは、、

無双OROCHIで長宗我部元親しか使わない亡国ノ歌姫です。。



範囲攻撃狭すぎるよ;;コレ



って事でやっぱり千代だよねb
走れ!雷光!!強いデス・~ヾ(゚ー^*)

キャラデザを府内3のアレにすればいいのに、、
無双の方は昆虫みたいな甲冑に身を包んでます(、、;
顔も信オンの女侍1verだしw





さてさて、相変わらずこんなの書いてる時間あるならとっとと狩り行った方がいいんですが
連日、睡眠時間が盾鍛治阿修羅槍状態なので今日はキッチリ12時に横になります・・・。

リアルで色々買ったので、それらも開封とかちょっと楽しみなんですが、、
狩りも行きたいというジレンマ;

そんなに言うほど面白くはないんですけどね(爆
何回も倒してる城攻めだしね・・・w

まぁアレですw 祭と一緒ですYO

準備するまでが楽し(ry


そんなこんなで毎日クエ重視な日々。

楽です。

実に楽。

何が楽かって構成全く考えなくてイイ・・・

私は大抵2アカで行くので、その相性良いペアの時点で、苦戦はしますが勝てちゃうんですよねw
四神・比叡山三連戦クラスの依頼だけど><

瓦 @誰でも
コレで速攻埋まる・・・w

前、修験・神通・医術・仏門・密教・私1・私2という謎の構成になりましたが危なげなくちゃんと勝てましたw

裏鬼門強いよ強い


今日は千の通常クエ発生してましたが、現地で上級クエのお手伝いお願いしてクエ進めてきました^^
その後、同様に募集してる方がいましたので
ちょうど希望職が2アカとも被ってたので、ずうずうしく2アカキャラを手伝いの名の下、ねじ込む事に(・∀・)

自キャラと現地募集の人、全部合わせてクエ6人分クリア!!

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!

報酬(゚Д゚ )ウマーですたw @30分


上級クエの武器は、最終的に240・50・w-らしいので武芸か槍持ちキャラの人は進めておくといいかもですねb


そんなの買っちゃえばイイって財力ある方はシリマセン・・・orz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<盾鍛治もスキルは必要らしいorz | ホーム | もう党首やりたくない;; (何回目?w>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/130-17b0b959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
