スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
盾鍛治もスキルは必要らしいorz
2008 / 12 / 08 ( Mon )
こんばんは、、

この2日間はず~~~~~っとゲームしてましたw 亡国ノ歌姫ですw

ログインだけはしてたけど、裏でPSPやってたり、DSやってたり(。。;

というか狩りしながら、コマンド入力>無双1分プレイ>コマンド入力>無双1分プレイとかやってたから
詠唱は見てないわ、英明はしないわで光雨ばっかりしてましたよ
雑魚戦のみだけど・・・


ちんてんオブちんてんずの名に相応しい真の三国無双!!!


マジオワッテルとどっかのプゲイが言ってましたが、私もどうやらマジオワッテル状態ですねっ


土曜の夜にみんなで会えないか的なメールも全部断りましたからねwww


ごめん><夜は無理;;


無理=予定今から作る=府内or鹿児島行くかも知れないヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ


これがハイジソ!!

マジオワッテル



いいんですよ、これで・・・。
土曜は本気でダルかったんですよ、ウン。






リアル最優先という信オンマスターズ共通の大原則も無視した私。

龍造寺府内4ノック@刀 の募集を見て
59なのでちょっと悩んだけど、埋まって無かったので対話入れましたっ


龍造寺府内4ノックは今一番ホットな狩場なんだよね(’’

ま、単純に潜在が一番稼げる。
これはこれで美味しいけど、私は友好もレベルもまだまだ余地があるので+600ずつはヒジョーに嬉しい^^


大体4回以上は回るのでそれだけで2400デスヨ!



59じゃ断られるかなぁ;;とか思いながらもコソコソと徒党に潜入成功!

どうせ@2000万ほどで60になるし、60になりさえすればこっちのモンさね(爆


潜在レベル100と潜在レベル500の盾鍛治と見分け付かないしwww(コラコラ

59だとどう足掻いても潜在レベル500は無いですしねw 
59と60の間にはなんとか海峡くらいの深い溝があるってことです;


で、狩り始めたわけなんですが

1戦目

・・・私、死んだorz そこからなんだかんだで壊滅;;

まぁ生命減ってて金剛力付きの阿修羅槍は耐えれないよねw 次々っ!


2戦目

勝利!だけど最後総崩れ前に党員一人投げ丹で死んだ・・・orz

釣れよ・・・鍛冶( ゚д゚)、ペッ って視線がイタイ;w; (誰もそんなことは言ってないけどw)


3戦目

また壊滅・・・。

「悲哀サン1cしなくていいですよ^^」
「怒り貯めなくていいですよ^^」
「極みしなくていいですよ^^」


「はい><」


1がすぐ固定切れるので、1の前に釣れない裂吼持ってくるとか
テクニカル(笑)な事してたんですが
阿修羅槍のバカのせいで、これがなかなか上手く行かない;;


1レツとか入力すると、そのターン速攻で阿修羅やその他金縛り系くるし;;
痺れたら次ターンは極みしないと青▲維持出来ないし、、;


盾鍛治なんてスペックが全てなんじゃないの?(笑 とか思ってましたが
どうやらそれはびみょ~に違うようです・・・orz


廃スペックにした上で、行動選択も重要。。
どの職も一緒だったんですね;;

((( ´・ω・`)カックン…
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<オワタ | ホーム | 人材総合サービス㈱藤岡屋>>
コメント
----

阿修羅をよけてこそ本物の盾鍛冶!
by: かえで * 2008/12/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

あれあれ?
器用魅力全振りの刀でしたっけ?^^
ぴかぽんは腕器の仏門だったし><
どうなんでしょうね。
by: 前田勝利 * 2008/12/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
当たらなければどうということはない!
ほんとそのとおり
どこかのヘンタイが言ってた気がする


>前田さん
耐久10であとは腕力と知力だった気がしますorz
謎です;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/12/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

最低魅力400で来てもらわないと><
by: 前田勝利 * 2008/12/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

ぶっちゃけ鎧マンセーになりつつもあるからなぁ。
ああいう総崩れある場所なら、怒りしなきゃいけないって考え捨ててただの盾と割り切ってええと思うわー。
実装には常に、武具技術+誘い込みいれてるw
by: らいつ * 2008/12/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

>前田さん
^^;

>らいつ
私も入れてるけど使う機会が怒り開放した後しか無いw
寧ろ総崩れあるからこそ怒りが光るような気がするけどねぇ
アタッカーと合わせると一気に1落とせるし。
最近は難攻と下組みが欲しくなってきた・・・w
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/12/10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/131-78e3deba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。