-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
家久戦3時間とか(’’
2008 / 12 / 16 ( Tue )
こんばんは^^


私はパソコン関連大してわかんないので
ず~っとほっといたパソコン・・・

ある日、何気につけてみたら


コンティニュー?orセットアップ? 文字が出て

「じゃぁ、、コンティニューで・・・(。。」 とかやってたら

画面にいきなり  フェニックス! とか出て

なんか知らないけど直りました。。;


まさに不死鳥の如く蘇ったマイピーシー
ヨカッタヨカッタ^^
(ホントにそれでいいのか知らないけど・・・orz ていうかウイルス??;;
まぁどうでもいいやw壊れてても


PCわからない癖に、数台あるしね!!w






さてさて、友好のお話。

龍造寺と島津では大名倒したり、極や府内4ノックしてたりしたら
サックリと4万オーバー満たしたのはいいんですが
如何せん大友が圧倒的に足りない!

もともとしばらく島津士官>龍造寺仕官>最近大友開始なので
当たり前って言えば当たり前なんですが、、

大友が城攻め4が他の勢力に比べて圧倒的にむずい;;
というかメンドイ;;


「私は最強なので^^ 大名と軍師でさっくり4万デス^^」とかなんとか吹いて見たものの
希望してる人が全然居ない上に、大友の敵強い><;


鹿児島12ノックが3ループ行けるので、これが他勢力より楽なんですが
すごくつまらない;w;


もうね;;完全にお仕事です;;

楽しむためのゲームで、作業感たっぷりじゃ本末転倒だよねぇ;;


ってことで大友の友好は相変わらず欲しいけど、
根クエやったり瓦やったりののぼん生活(。。;


やっぱり友好はある程度強いボスノックか、1~5のループで貯めないとねb


しかして、佐賀4晶・鹿児島4家久打倒を胸に誓い
今日も地面に這い蹲る亡国ノ歌姫なのでしたorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<莫迦な・・・・ありえませぬ・・ | ホーム | オワタ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/133-269574ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
