スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
たわし
2008 / 12 / 21 ( Sun )
帰国子女設定(笑)の亡国ノ歌姫ですw コンバンハ(。。


17日に覚醒が入ったみたいですが、、

まだ一回しか行ってません・・・




行けてないですが・・・

もう大体覚醒理解した!>w<



準備無し術がウザイ。
雑魚狩りだからといって生命無し系な脳筋アタッカーと寄生後衛(笑)は敷居が高い狩場になりそう


で、ドロップは神秘石や双晶強化するためのアイテムの壱を落とすっぽい

逆行のイザナミ宮だから、たぶんダンジョンとともに壱>弐>参と価値が上がってくんでしょうね~

いわゆる先行廃有利ってヤツですねw


でも取引可なんだよね(・∀・)ニヤ
高いと思うけど、買えばいいかww



伏雷・析雷・黒雷は結構勝ってる人居るみたいだけど、
その先に居る道雪カスタムが超強いらしい・・・



先行してドロップ(゚Д゚ )ウマーもいいけど、私も~><って焦燥感でボス行っても仕方ないかなw

苦戦するからこそ倒した時の達成感は言葉では言い表せない。

でも勝つか負けるか分からない状態ならともかく、レベルキャップ65で想定された敵に
この状態で挑む気すら起こらない・・・

有り余る貴重な時間(笑)使って、毎回毎回 「また負けました^^」 じゃいくらゲームとは言え話にならないしね;;


まだ一回も○雷系やってないけど、というか新Dで一回しか狩りしてないけど
私は食わず嫌いならぬ戦わず嫌い;w;
なので当分は自キャラの強化に時間費やすことにします・・・orz


そんなこと言ってるから水神王も倒せなかったんだよねww



ゆとり乙 ⊂⌒~⊃*_ _)⊃パタリ 


某なんとか無双再臨を《かんたん^^》でしかプレイしないひとのぼやきでした(’’



べ、別にっ、先に行けたってゼンゼン羨ましくなんてないんだからねっ


tawashi.jpg
貴重な時間の費やし方一例
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ドキドキする場所に行こう! | ホーム | 莫迦な・・・・ありえませぬ・・>>
コメント
----

みなっこかわゆす><
by: かえで * 2008/12/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
普通は打ち間違えない;;
ましてや打つ前に間違いに気付くんですが・・・(。。
みなっこチャット打つの早いからね!
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/12/21 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりみなっこかわゆす><
by: かえで * 2008/12/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
じゃあ誘ってあげて;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2008/12/24 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/135-a13efc95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
