-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ドキドキする場所に行こう!
2008 / 12 / 29 ( Mon )
コンニチハ

やっと仕事納め><

2ヶ月くらい前からはやく年末年始の休み来ーいと思い続けてきたけど
やっとその時が来ました

2ヶ月や1ヶ月のカウントダウンもあっと言う間だったので、1週間ちょっとの休みなんてさらにあっと言う間なんでしょうけど><

貴重な休み時間はクエ進行にでも当てるとしますw


ぴかぽん(僧)の潜在および修得値リセットしちゃったけどwww

今現在特化無し僧デスw
腕力器用振りで知力いっさい振ってないので、技能枠も8になりました・・・

初期赤・青付与、レンキの法とか入れて気合撃で毎日クエですよ!

tokkanashi.jpg

でも全ての特化覚えても、僧ってそんな強くない気がするのはなんでだろう・・・orz
生命付与とソッカツ使える医術なんて超強そうだけど;w;






ぴかぽんがゴミになってしまったので、インしたら1アカ巫女でイザ狩りとか城攻めとかやってます

1回パソコンがだめぽになってから、どうも動作が不安定で
いつ落ちるかわからないっていうのもありますが;;


先日参加した凶変イザ狩りも1丹800貫とか狂った世界で、
超作業ゲーが主流みたい・・・><

まぁ総崩れないから仕方ないって言えば仕方ないかな(。。;

上野屋敷しかり根術、空狩りしかり
もともと信長の狩りなんてものはそんなもんでしたしw
雪見の時は術とか見てたけどw


途中から首かくかくしてました(汗

珍典アタッカーで参加してたんですが、自分の番回ってこないからね!!(笑

戦闘1ターン掛かってないですね・・・。0.8ターンくらいですw
どういう火力だ・・・w とも思いますが、最近のアタッカー陣はすごいです><



凶イザ、結構おいしいよ。眠くなるけど;; ってみなっこと話してたら

「じゃ、ドキドキする場所に行こうよ!」
とか言うので

歌「じゃ、大友の佐賀4晶ね」



って事で佐賀晶ケッテイ!


晶か;; とか言ってたけどキニシナイ!



2、3戦やってみて、アレ?こんなに弱かったっけ?って思ってたけど


前述の『2、3戦やってみて』←なので、負けてますwww

とは言え旗に直撃の一撃死なので、事故の類なんですよねぇ・・・
五十猛付きのなんとか閃は結界無い職じゃ耐えれません


守護だって毎回出るわけじゃないし、
1を毎ターン釣りきるのは魅力500あってもどうしても切れる時は出てくるしね><


まぁ他職がヘイト集めてればいいんですけどね、巫女とか神職とか神典とかorz


ドキドキできたし、最終的には勝ったので結果オーライです(・w・b



本日のまとめ
<>


<>
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あけおめです! | ホーム | たわし>>
コメント
----

サプリはいつも言ってるね!!
口癖なんだよ><
by: かえで * 2009/01/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

うぇうぇって結構打つのめんどくさいって思ってたら
WEWEで出るのね・・・

右利きなのでやっぱりめんどいけど;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/01/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/136-635886f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
