-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
だーびー・ざ・ぷれいやー!廃人達の宴!
2009 / 01 / 14 ( Wed )
亡国院典々は思った・・・


「この私が孤独を乗り越えているだって・・・?
フフフ・・・ありがとうよ
鍛えられたからな
1ヶ月ほど前
鹿児島4家久に会って
2時間近くの戦闘の末忍者12時課金切れ脱党を貰った時に
孤独に対して鍛えられたからな・・・


あの時・・・・
彼に出会った時
正直いって 付与無しという寄生に 私はビビッた
彼を見て 動けない自分に気づき
「私が誘ったんだな」
と思うと ますます 党員の視線が痛いのがわかった・・・
頭がケイレンし 急に用事を思い出してきた
カイセンを抜く 一歩手前さ!







~2ヵ月後~

ゆきだるまクエに勤しむ亡国院典々の姿があった・・・


瓦募集対話に追われ、8人誘うのはごくごくありふれた日常・・・
四神2回目以降を行い、全員クエこなすも実は自分はクエ受けてないなど
そして瓦黒雷で壊滅、再戦を行うも何故かギリギリの勝利・・・orz

すべてに疲れ果て、覚醒ノ刻に絶望した亡国院はここ山城の地に来ていたのであった


典「ゆきまつりクエは良い・・・・・。
経験稼ぎに躍起になることも忘れ、ひたすら皿を取るだけ。。。
一見無駄とも思えるこの作業は、実は経験稼ぎすら無駄と思わせてくる・・・。」



そう、あの三成と同じ天眼を手に入れたのだ



noriaki.jpg



そして10秒後・・・

gassha-n.jpg

27回連続成功ののち;;


gassha-n2.jpg



さいきん、かわらとコレしかやっていません・・・・^^^^^^^^^^^^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<瓦以外集める気がしない・・・ | ホーム | あけおめです!>>
コメント
----

>三成と同じ天眼を手に入れたのだ

これが分かる人間は少ないと思うぞw
by: かえで * 2009/01/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

采配のゆくえですか^^
ログインしないでDSLですか、わかります。
by: 前田勝利 * 2009/01/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

>かえで
ちょwww

ワカルノカ・・・orz


>前田勝利
まさかお主も天眼を持(ry

って今ぐぐれば出るし、信長はコーエーマニアばかりだから
通じてもおかしくはないねw
ちなみにインしてないのは、DSかんけーないですw
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/01/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

休止します^^
PS3で一緒にバイオハザード5(オンライン)どうですか?w
ttp://www.capcom.co.jp/bio_series/
3月5日発売、2月2日体験版でます。

by: 前田勝利 * 2009/01/27 * URL [ 編集 ] | page top
----

>前田勝利
また見かけないと思ったらw
まあ私も1週間に一丹くらいしかやってないけど・・・。

バイオか~
難しいゲームはムリです><
・・・というかテレビないよ;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/01/31 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/138-1b68ccf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
