-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
瓦以外集める気がしない・・・
2009 / 02 / 01 ( Sun )
こんにちは^^

瓦オンリーの亡国ノ歌姫です(。。;


大抵、2アカで瓦ボスの方やってるんですが
目録が設定されていません←コレが毎回出るのが無駄で無駄で;;

そういうことで僧の方を仏門から密教に変えました。

修得はもちろん瓦オンリーです
それでももうすぐ密教の4入りそうです
既に陸1のアレはストック済み
目録はどの職・特化でも全キャラいつでも用意出来ますw


「こんにちは^^もしよろしかったら夜叉行きませんか?^^」
ぴかぽん「三雷倒してないです・・・・」
「あっ、そうですか^^; またよろしくおねがいしますね^^;」

「こんにちは^^ 青出してないですけど、凶イザ三雷行きませんか?」
ぴかぽん「イザ倒してないです;;」
「あっ、そうですか^^;(ry

「こんにちは^^ 瓦魔犬行きませんか?^^」
ぴかぽん「行きます!!!」

どこかのフラッシュみたいですがw 実際、現状こんなもんですw


ゆえに匿名はキライだけど、常時匿名にしてます・・・orz

装備がレンキ装備だからじゃないですよ?><
いや、けっしてw


そんなこんなで毎日数十分程度ですが、密教ライフ満喫してます^^

仏門時からなぜか修羅はマックス振りだったので
(修羅装備持ってなかったけど・・・)
密教の属性偏向スタイルに移行するのも容易です^^b

お金掛けようと思えば掛けれるけど、いかに安く上げるか、がテーマ
というかやっぱり貫掛けたくない><;っていうのが本音w


120・水12↑くらいの装備を検索しつつお得意の瓦神秘石を精錬してキメ!
ユニクロなので性能なんかいちいち覚えてないけど
楽市買いと自作頭120・12くらいの装備に精錬神秘100・34くらい付与出来たと思う・・・w

220・45くらいで500貫くらいなのですごく安上がりですねw

杖も同様にベース240・30の杖に知力・属性の混合双晶石を精錬強化して、入れ!
こっちも500貫掛かってないです、石代入れてw

・・・・袋は・・・練気の袋デス・・・orz



だって、属性付与石を楽市で見たら高いんだもんwww
いくら豪華な葛篭(デフォ生命+120)で生命入魂一回省けるからって、
残り+38属性を精錬できるとは言え付与石で補うには数千貫掛かります・・・orz

そんな気合入れて属性術撃ちたいわけじゃないので、数百貫で作りたいんですよ!私は;w;


まあ、これもやる気が出ればそのうち自作しますかねw




メイン巫女は夜叉倒しました><
詠唱しなくていいとか、子守やらなくていいとか・・・・
神職としてはすごく楽でしたw

機巧怨霊砲の被ダメが884の私が居れば夜叉なんてっっ!!(神卸、加護4、毒飼、破刃etc・・・orz

ってのは冗談として・・w
あしやなんとかもおねがいしますね^^^^^^
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<総力特集「釣り野伏せ」炸裂! | ホーム | だーびー・ざ・ぷれいやー!廃人達の宴!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/139-ee7f940f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
