-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
すみません!尼僧また寄生デス!
2007 / 08 / 07 ( Tue )
こんにちは~、まったり50くらいから特化始めればいいか~って思ってるぴかぽん僧デス。

特化はいつでもいいんですけど、レベルはすぐにでも上げたい!!!
とゆー矛盾に満ちた野望の元、仕方ないので集めに行ってきました、楮!ソロで!

武士でよくソロしてたので、ソロには慣れてるんです。。;

しかし!
しかしですよ!奥さん

僧には回避術と反撃がない!

これはイタイ;;とてつもなく痛いw

武士は避けまくるし、装備の耐久補正も高いので1丹狩りしたところで修理なんかそうそう必要ではないんですが
僧は基本的にベースが布製品なので削れる削れる、お守りとか特殊なんかせっかく240・120買ったのにゴリゴリ削れる;;
まぁ0%でも使うからいいけど

自動発動の意気高揚・赤青▲付与、さらに後付けでの高速▲まで有りつつ
なぜに・・なぜに・・・剣術目録がないんですかっ><
僧は剣術系の【斧】装備出来た気がするけど気のせいかな;;

生命吸収や成仏撃のおかげで全く苦戦はしないんですが時間が掛かる掛かるw

罰結界とか弐しかないのでダメージソースは基本的に全部自分のターンの殴りのみですしね><;

さらに数戦しても楮が全く出ないし・・・(;つД`)


諦めかけて来週の合戦でNで揃えようかと思ってたその時
kouzopl.jpg
PL徒党の申し出が!!!!;;

楮が毎戦出るわけじゃないし、いくらPLの人が強くても最低限の時間は取られる事になるので一度は遠慮したんですが
それでもいいとの事で寄生ながら御一緒させてもらうことに><;;;

組む前に飲んだ私の丹切れても集まらず、恐らくは組んで結局1時間40分ほどやったんじゃないかと・・・
感謝です;;

この時点で楮が22/50。
あと28枚ですが、金山でせっかく手伝ってくれた方の心意気を無にする訳にもいかないので、頑張ってこのまま行く事に!
水曜からの合戦で楮手に入れちゃったら、あの金山での共闘は何だったんだって事になっちゃいますしね。。;
もちろん自分で勝手にそう思うだけなんですけどw

そしてやってきました東尋坊!
1時間ソロしてみた結果楮8枚でした><
惜しい!
また行こうλ.......
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<勝って来るゾ♪と勇ましく~♪ | ホーム | 尼僧!寄生の極みへ・・・!>>
コメント
----

いえば、手伝うのにw 
by: 葉紅(ハグレ) * 2007/08/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

手伝ってほしい時対話くださいなv-237
by: 葉紅(ハグレ) * 2007/08/09 * URL [ 編集 ] | page top
----

言ったら、もう寝るって言われたよ?;;w
by: ぴかぽん * 2007/08/10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/14-43ba2f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
