スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝ち続けろ!!灰になるまで・・・
2009 / 02 / 16 ( Mon )
普段なら和気藹々と藤岡隊長と談笑にふけっている時間帯だが、今日は違った。

稲葉山を制するものは日の本を制す

天下を手中におさめたらんと、ここ美濃の地を訪れていたのであった・・・・。






小旅行で出ているはずなのに、なぜかごくふつーに烈風サーバーにインしていた亡国ノ歌姫です・・・

コンバンハw


いやー
出先のPCになぜか信長の野望online(体験版)がインストールされてて、自分のIDとPASS入れたらログイン出来たってだけの話ですがw


ていうか普通インしないよね
病んでますね^^ 

・・・。






書店に立ち寄るちんてんさん


どうせ夜なんて出先でやる事ないし、何か雑誌でも読もうかと(。。



@@「むっ!?これはっっ!!」



ええ・・・・。

買いましたよ・・・、買ってしまいましたよ・・・orz

前回、こき下ろしていたあの雑誌をねっっっ!!!



1000円がどうのとか、量の割にのぼん自体のページが少ないとか、
なんか散々な言いようでしたが><


値段?ボリューム??
関係ないですね


なんぼでも買うたるでえぇぇ!!!



脳内ミナミの帝王状態で、表紙のみで内容もほとんど見ずに買ってしまいましたよw




で、まあ例によって前置きが異常に長いわけですが・・・

今日の書き物のテーマはこれ
「技能覚醒」


なんだ、今更か・・・な感じがすごく出ていますが

私は全然上げてないので、そろそろちょっといじってみようかなあ、とw

今までは技能覚醒はレベル最大の技能で5でした;;
何しろ技能いじるとこの、覚醒設定?だったかな?
それすら設定してない始末で・・・


単純に雑誌の記事に触発されただけなんですけどね>w<


私は神典なんですが
不変を強化して生命+200にするというのと
完全なアタッカーとして、神の光矢・三貴神射儀を直接強化してダメージアップを図る
さらに硬い敵にも安定してよりダメージを与えるため、腕力+系の技能も覚醒するという全く先の見えない特化になってます・・・orz


アタッカーモードだと扇的術と入神MAXだけで腕力がなんと+40もの数値に!!

もともと腕力の低い巫女だと+40の恩恵は相当なものになります。

威力アップ系は固定ダメージ上乗せみたいなので、硬い敵にメチャクチャ弱い神典にとってこれはすごくうれしいですね~


三貴神射儀を威力MAXまで覚醒したら3000*3くらい出るんじゃないかな
追い風参ありなら4000*3・・・

ターン当たり12000か・・・・ジュルリ(’ρ’


矢をケチらない脳筋ちんてん*6と能楽居れば
初手w1で神降6>追い風>吹き荒ぶ矢の嵐!!!
72000ダメドーン!!なーんて事も可能だったり??w


wktkが止まらないとはこういうことか!
わくわくしてる時期が一番楽しいのかも知れないねw



ま、2丹で1レベル=10ポイントしか上がらなく、覚醒マックスになるのは相当先の話。。

そしてさらに絶望的な事実として初期腕力2であるということ・・・変えるつもりも無い・・・


さらにさらに致命的な事として、矢をケチるちんてんであるという事・・・orz

オワタ\(^▽^)/






1本70貫の矢なんて3本も一気に撃てるかあああ!!コラアアアアア!!って事ですよ!;w;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
<<久々の大決戦!×叩かれたら即逃亡! | ホーム | 総力特集「釣り野伏せ」炸裂!>>
コメント
----

旅行はどちらに?^^
今週寒いので風邪引かないように!
毎日ジム行ってビール旨いですw
by: 前田勝利 * 2009/02/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

健康的な生活してますね・・・w

だがそれがいい
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/02/18 * URL [ 編集 ] | page top
----

(脳内)旅行とな・・・

矢は毒矢でいいと思います><
by: かえで * 2009/02/20 * URL [ 編集 ] | page top
----

実際に行ったんですヨ;;

ぶっちゃけ直前になって行きたくなくなって
出発予定時間を6時間くらい遅らせましたが・・・w

流星矢使ってます><
ちんてんとはいえ、いろいろタイヘンなんですよorz
水だけ使ってる神通サンとは違って>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/02/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

かえで><
by: 前田勝利 * 2009/02/22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/141-006f5e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
