スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
久々の大決戦!×叩かれたら即逃亡!
2009 / 02 / 22 ( Sun )
こんばんは~

この10日間くらいで60万ぐらい使った亡国ノ歌姫です~





さて、今週は三好が復興戦を起こしているとかっ!@@

合戦自体最近出てないし、三好にキャラも居るのでいまいち気乗りがしませんが
(とうか大阪浅井領だったの知らなかった・・・w)
基本、浅井所属なので復興は阻止せねば・・・。

ということで色々聞いて、行ってきました摂津和泉の国

zokuseken.jpg

なんか1丹とかず~っと大阪城にみんな居るなぁ~って思ってましたが、
復興戦は城攻めマップでしたねw
すっかり忘れてました・・・

そういえばラミアスさんが久々にインした時、いきなり浅井の警護に襲われましたっけw

争覇になってから1回も動かしてなかったけど;
破天の空1到達した辺りから動かしてなかったので、2年ぶりくらいですか・・・。
久々にインしていきなりこの仕打ちですかorz とか思いましたっけwナツカシ


miyoshizanto.jpg

相変わらず本殿サンはいちいち言う事がひどいですね

残党残党連呼しなくてもわかりましたって;

↓コレの事ですね
miyoshichara.jpg
ええ、わかりましたよ><


で、大決戦行く事は決定したんですが

行き方が分らない・・・・orz


確か城攻めの時は、町>城ゾーンに入れば合戦場行くと記憶してたんですが、、
5分ほど遅刻したせいで入れなかったのかと思って何回も町⇔城ゾーン移動してました><

で、外から町の中に入る時に合戦ゾーンに移動するって教えてもらって入れたものの

今度は前哨の受付しかしてないとか言う始末w


軍艦に話しかけるみたいですね・・・・w

もう完全に忘れてますw


どうせ役に立たないし変身薬持ってその辺うろうろしてるよ;; とか言って
変身系の薬を10個くらい持って参陣!!!


なんだかんだで結局党首して
黄色Nやりつつその近くの弱めの武将をやってましたw


瓦みたいに黄色Nに取り付いて救援連打でまったりやれるかと思ったけど、
大合戦場・弐だったし、そういう風潮でもないみたいねw

始めの内は武将3人とかで取り付いてたから、ほとんど役に立ってない・・
というかむしろ邪魔してたような気もするけどw


でも最終的には決戦場・壱も弐も浅井側が勝ったみたいでよかったです^^

邪魔にならない程度にまた参戦しますかねー
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちんてん連合上野へ! | ホーム | 勝ち続けろ!!灰になるまで・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/142-e9948c42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
