スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ちんてん連合上野へ!
2009 / 03 / 02 ( Mon )
~ここまでのあらすじ~

最強の殴り屋・鷹山仁とそのお供玄米を加え、上野のシマを納めんと東へ向かう殴り屋連合
その時、関東最強の喧嘩屋『鎧剛鬼』が立ちはだかる!
付与を消され滅却を破られ怒り狂うみなっこ!
この怒りを止めること・・・。

お前には出来ないかも知れない。


はい、こんにちは^^

私設『ダブルハード』を作らせたらマニア認定をされた亡国ノ歌姫ですw


麻生太郎編しか知らないんだけどね;;
(それは麻生英二だと指摘を受けましたw)
でも結構面白かったw 妙に印象に残った漫画でしたw


ダブルハード



武士盾1枚の6人構成で鎧>獏行ってきました。

守護入れた鉄砲や神降で被ダメ少ない腕力装備のちんてんとか
結構面白い構成でも今は楽勝レベルなんですね~


まぁ鎧剛鬼自体、実装当初からメチャクチャ強いとは思わなかったけど
今の装備水準だとホント楽勝レベルでびっくりしましたw


PS2の性能が限界なのかも知れないけど
やれインスタンスだの7人居ないと入れないだの
こういうのはあんまりやって欲しくないんですけどねぇ;;


瓦クエメインでやってると、その自由度の高さに感動しますねw

報酬がしょぼいのは仕方ないですが;;



高千穂の方も、巫女・僧と風雷の雑魚までクリアしまして
次は風雷直っていうのに行けるようになったっぽい@@


絵巻を埋めるっていうのがひとつの目標なので14人縛りにめげずにいつか集めるか
または潜り込んでなんとか点灯させたいと思いますw


風雷雑魚の会話で
「1331-123321-1331-(ryだっけ?」
「いや、1331(ryだったような・・・」
とかなんとか意味不明のパスワードみたいなのを確認し合ってましたが
やってみてやっと意味がわかりましたw

こーゆー趣向も面白いけど、これは確実にオフゲーでやるべき事じゃないかな・・って思いましたw

キャラ多いRPGでパーティーを切り替えて、ダンジョン進むっていうのがあってそれのパクリだと思うけどw
オフゲーの一人でやってるのでもわけわかんないのに(、、;
もう完全にパニックですよ・・w

全部お任せ状態で何とかクリアしました><
党首と熟知してる党員のおかげデスw

yarikomi.jpg
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<血迷った\(^o^)/ | ホーム | 久々の大決戦!×叩かれたら即逃亡!>>
コメント
----

そーです。サプリはやりこんでおります^^
by: かえで * 2009/03/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

^^
by: 前田勝利 * 2009/03/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

はじめは、ポンッきさまこのゲーム(ry
にしようかと思ったけど語呂がしっくりこなかったのでヤメマシタw

みんなやりすぎだよ;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/03/03 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/143-eef8d469
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
