-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
血迷った\(^o^)/
2009 / 03 / 08 ( Sun )
SN3A0018.jpg

4万円ですた。













いざつなごうとしたら光デジタルとかって後ろに書いてありマスネ。

フムフム。


・・・・。

ナニソレ・・・・??




・・・(゚Д゚;)ハッ

我が家にはどうみても光ファイバー音声接続端子なんてものはアリマセン

とゆーか見たことナイデス



イヤホンジャックでつなげるんじゃないの??;;




\(^o^)/
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<三國無双multi raidは難易度高すぎだと思うんです | ホーム | ちんてん連合上野へ!>>
コメント
----

キャラスロじゃ無く垢を増やすとは・・・

中級クエ進めるときはぜひよろしくお願いします><

無人の前哨戦で武功貯めるのはもう
疲れたよ;;
by: みなっこ * 2009/03/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

愛立物が欲しくなってねw

欲しいものはすべて手に入れる・・・
それが亡国ノ歌姫!!


信長は遊びでやってるんじゃないんだよー!ヽ(#゚Д゚)ノ

・・・5500YENorz
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/03/10 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/144-9ac3b3a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
