-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
三國無双multi raidは難易度高すぎだと思うんです
2009 / 03 / 10 ( Tue )
持ちキャラ、山豚とかけまして~豚(猪?)の董卓でやろうとしたら、董卓出てないの、、、


仕方ないので、曹丕の妻で始めましたが・・・


ハイ、詰まりました。

いきなり張角でストップですw


無双やモノホンの三国志知ってる人ならわかると思いますが
モノローグに当たる黄巾の乱の手前で1mmも進まなくなりました・・・orz



とゆーかこれもう無双じゃないような気がしないでも・・・w


例えるなら・・そう

Dragon Ball ~Revolution

って感じですかw


とにかくもうハイスピードアクションなので

信長のような「後衛なので^^」なんて言ってれば万事OKなゆっるいゲーム(笑)に慣れきった状態では
とても着いていけませんwww


4人プレイ推奨とか協力プレイがアツイ!とか、
どーやらライバル会社のキラーソフトのMのシステムをパクったみたいですwww

これまでの敵はいわゆる信長や孫市にあたる「武将」であったわけですが
今回はなんか「巨大生物兵器」になってるし・・・w


まんまリオレウスでしょ、これw
ガノでもグラビでもいいけど。。


コンセプトは面白いけど(パクりだけどw)
アクションでありつつも、メインの戦闘システムがハイスピードの空中戦メインで
PS3とかWiiとかの大画面ならいいけど、PSPのあのちっちゃい画面じゃプレイヤーが全く着いていけてない
もう少しスピードを落としてでも、初心者に馴染み易くするべきでしたね(6点歌姫)

と、ちんてんの癖にレビュー風に言ってみるテスト



某社のアレがいくら売れているとはいえ、わざわざ踏襲するとか・・・

ハッ

つまり狩魂ということか!!


ではいつものように藤岡さんに会いに行こう!

・・・と思ったけどやめてマインスイーパーの最高速を出す作業に戻りますね^^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<来てくれるんだろうね、頼むよ | ホーム | 血迷った\(^o^)/>>
コメント
----

マインスイーパーは上級で121秒が最速なりー
もっと早くなりたいなりー
by: かえで * 2009/03/10 * URL [ 編集 ] | page top
----

かえで><
そんなのちっとも速くなりたくないw

早く地雷を掘り出す作業に戻るんだ!
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/03/11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/145-0506c423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
