-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
来てくれるんだろうね、頼むよ
2009 / 03 / 14 ( Sat )
kanpai.jpg



\(^o^)/





慣れない人が行くもんじゃないですねw






以後 電脳の世を駆け抜けた稀代の勝ち馬亡国ノ歌姫は
浅井家二十石の知行を与えられて
嘯月吟歌 愛する藤岡屋伝助と共に悠々のプレイを送り
雑賀郷に移ってからは
二度と 傾くことはなかったという
浅井久政の次代長政の代まで生き瓦クエの途中で死んだ
没年は平成二拾壱年(二〇〇九)三月三日とあるから
ウインドウズ版発売以後5年も生きたことになる
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 よくわかんない人のための原文


以後 戦国の世を駆け抜けた稀代の快男児前田慶次は
上杉家二千石の捨扶持を与えられて
嘯月吟歌 愛する利沙と共に悠々の歳月を送り
米沢に移ってからは
二度と 傾くことはなかったという
景勝の次代忠勝の代まで生き米沢で死んだ
没年は慶長十七年(一六一二)六月四日とあるから
関ヶ原以後十二年も生きたことになる


ええ、、ぱくりネタですよ

それだけだとアレなので宣伝でも(’’

花の慶次! 全何巻絶賛発売中!!(持ってないケド・・・w
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<かわら版プラン | ホーム | 三國無双multi raidは難易度高すぎだと思うんです>>
コメント
----

こんばんは^^
by: 前田勝利 * 2009/03/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

酷いデスネ^^
by: かえで * 2009/03/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

お金なんて紙ですよ!;;
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/03/14 * URL [ 編集 ] | page top
----

^^
by: みなっこ * 2009/03/15 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/146-7729e96c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
