-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
かわら版プラン
2009 / 03 / 19 ( Thu )
「我々は今度こそ、もうひとつの最大の敵と戦って行かねばならない。
 実装以来、廃人の歴史から争いの無くならぬ訳…、
 それはいつになっても克服できない、我ら自身の妬みと欲望だということを」

「我々はもはやその全てを克服する方法を得たのです。
 全ての答は、藤岡が既に示してくれている!」

「それによって敵を知り、技能を知り、クエストを知る。
 誰もが皆、貫カンスト・レベル65になれば、
 もう二度と合戦など起きはしないだろう」

「これこそが繰り返される悲劇を止める唯一の方法です。
 私は、サービス存亡をかけた最後の実装案として、
 『かわら版プラン』の導入・実行を、今ここに宣言いたします!」




何故か3アカにしてしまった亡国ノ歌姫です・・・こんばんは><

3アカにしても、その内のキャラ全く動かしてないんですけどね・・・

やっと1キャラの廃城クエを終わらせたばかりです

なんで追加したんだろう・・・
本当に何故なんだろうorz


手前にもわかりませぬ




ま、時代は瓦ですよ!瓦!!(*^ー゚)b

2アカのうちの3キャラないし4キャラだけしか動かしてないんですけど、
今は黄泉クエが一切削除されたおかげで比叡山のボス率が超高い!w

特に党首やる気があるわけでもなく、2アカで行くわけでもなく
ただ依頼を受けて現地に飛んでボーっとボスの前で待ってると・・・

ピコンッ


ぉっ@@w

どれどれ条件で検索して、と
[!]現地で所作順

ハイ、ktkr

青マグロもびっくりですねw
一言もしゃべらず徒党に潜り込みます ズサ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

現地では特にやることもなさげにぼーっとしてる人がイパーイ居ますw
たぶんコレ待ちなんでしょうねw

maguro2.jpg

最近のトレンドはどうも所作のみが主流なので
2アカでいちいち党首するよりも別々に行って次々現れる赤!にお辞儀してるのが楽でいいですw

ホントは一丹ガッツリどこかに狩りに行った方がいいんだろうケド
瓦はやる気の無い人に超オススメになりつつあります。。


  そだ  |------、`⌒ー--、
  れが  |ハ{{ }} )))ヽ、l l ハ
  が   |、{ ハリノノノノノノ)、 l l
  い   |ヽヽー、彡彡ノノノ}  に
  い   |ヾヾヾヾヾヽ彡彡}  や
  !!    /:.:.:.ヾヾヾヾヽ彡彡} l っ
\__/{ l ii | l|} ハ、ヾ} ミ彡ト
彡シ ,ェ、、、ヾ{{ヽ} l|l ィェ=リ、シ} |l
lミ{ ゙イシモ'テ、ミヽ}シィ=ラ'ァ、 }ミ}} l
ヾミ    ̄~'ィ''': |゙:ー. ̄   lノ/l | |
ヾヾ   "  : : !、  `  lイノ l| |
 >l゙、    ー、,'ソ     /.|}、 l| |
:.lヽ ヽ   ー_ ‐-‐ァ'  /::ノl ト、
:.:.:.:\ヽ     二"  /::// /:.:.l:.:.
:.:.:.:.:.::ヽ:\     /::://:.:,':.:..:l:.:.
;.;.;.;.;;.:.:.:.\`ー-- '" //:.:.:;l:.:.:.:l:.:
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<武功乞食!中級募集に潜り込め!! | ホーム | 来てくれるんだろうね、頼むよ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/147-d8be94e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
