スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
勝って来るゾ♪と勇ましく~♪
2007 / 08 / 10 ( Fri )
すいません・・・こんな♪♪♪な歌じゃなかったですねorz
はだしのゲン見て泣きそうになった神典ですよ、コンバンハ;;


戦争云々のくだりはよくわからないので割愛ですが、、;

中なんとか貴一とかいう俳優の演技力が抜群でした(’’

特に学校に怒鳴り込んで、親の愛を見せるシーン
ちょっと仁義系というかヤクザ軽く入ってましたけど(’’;

子供3人もナニコレ??ってぐらいの演技力
最近の子役はみんなこうなんですかね。。
昔は同情するなら貫をくれ!!の演技力が過去最高とまで言われていたのに・・・
(屋敷ナキ子は見てないのでよくわからず)


内容はというと
戦争に何故か行かない親父が居まして、それが原因で子供っちがいじめられたり
近所の人からハブられたり、あげく親父警察に連れてかれてボコボコにされてみたりで話は進んできます。

で、話の随所随所に「戦争行かないのは非国民」というのがやたら出てきますが

信長なんかやってなければふーん・・・そっかぁ非国民か~。。;で終わりですが

ここで、信オンの合戦中な私としましては
合戦行かないのは非国民??Σ(゚Д゚)
と話が信オンにフィードバックしてみたり・・・・;

えぇ・・・軽くゲーム脳入ってますね。。軽度の症状デス><ノ


なにせ私は
夢で青龍に喰われて、うなされて起きた事がありますからね!


アレには素でびっくりしました;w;汗びっしょりですよw


知人にも
くみ紐が一回に10個ずつ出来て喜んで生産してたら夢だった・・・
という兵も居ましたしねw
バカばっかですorz


で、非国民の云々の話。

まあキャンペーンあろうがなかろうが出ても出なくてもいいと思います。
その結果自国が滅びようが、滅亡後客将で移籍しようが自由だと思います。
大体勝ち馬勝ち馬よく聞きますが、武将がアンデッドな現状では勝ち馬の意味がわかりませんしねw

一回滅亡したら、長政死亡!
いご おうみ の くには きたこし が あとを つぎます
くらいやってくれると勝ち馬言う理由もわかるんですがwww


まー、全ては
自由に生きよ!自分だけの仮想戦国時代!!デスヨ
今ガルーダとかドラゴンですけど・・・


私の仮想戦国時代は生糸束ノックと自動TDです
すいませんorz
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<EC!花火! | ホーム | すみません!尼僧また寄生デス!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/15-85e12c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
