-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
珍弓のファスナー
2009 / 04 / 01 ( Wed )
初心者です^^ でいいのだろう 見渡すログの後
さよなら 田北徒党


流れに身を任せ いつか多垢になってゆく・・・
少しずつ汚れてゆく事なの

熟したレベルだけ 選ばれて
特化で分かれて 組み込まれる前に

僕等は目指した Level-65 欲望は抑えきれずに
夢想にまみれた「強化」を求め続けた
今なら言えるだろう 要望は僧弱体さ
さよなら 不遇特化よ

大切な知人を 踏み台にしてまでも
一番早い進度 掴みたかった

通してから気付く 全体完全
練気の忍者は 鬼ハズレだらけさ

満ち足りた佐賀の制圧は 時々不安定になる
ストレス貯めてでも 働けばいいと思うよ
ニートでいいのだろう 佇む成松と
さよなら 動物徒党


練気の忍は 初心者を装い
全てを知っていた・・・


僕等は目指した 効率を
フィルターは 使えきれずに
糞にまみれた「武芸」を求め続けた
距離を置いてこそ 鎮護の意味無さを知る
瓦な自分は それさえもわからないまま
今なら言えるだろう 『極』も意味は無い
さよなら 大友徒党


http://www.youtube.com/watch?v=KDZxgiMYPhw



最近ずっとシャングリラばっかり歌ってる気がするorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<あなたは・・・そこにいますか・・・ | ホーム | 武功乞食!中級募集に潜り込め!!>>
コメント
----

懐かしいなぁ

Shangri-La!
by: かえで * 2009/04/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

CMでしか知らないよ><

あなたは底に居ますか・・・?
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/04/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/150-36ff696d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
