スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
あなたは・・・そこにいますか・・・
2009 / 04 / 02 ( Thu )
迂闊に外出して遊んでは
またこの間の慶次の悪夢再来か!?とふと頭をよぎって

ほぼ一日中信長やってました・・・orz

やってる事は超不健全だけど、オサイフ的には電気代しか掛かって無いのでヨカッタと思う事にしようw

行けば、あのオバサンじゃないけど最悪同化現象が始まってしまうかもしれないしwww


まぁ、一日すっごい時間無駄にした気がするけど・・・

(・ε・)キニシナイ!!w



募集もこうガッツリな募集とかは無く(当たり前だけど)
ちょこちょこと瓦通常~特務・号外くらいしか無かったので

私はなにやってたかっていうと、知行ノックなるものをやってましたw

rock.jpg
↑顔がコワイ


以前は知行は重要なファクターでしたが、今はもうほとんどの人が放置気味・・・

たま~に見ると10000貫知行銭貯まっててよかったネ^^って程度のものに成り下がってしまいました><

今でも知行材料を上手く加工して楽市で売りさばけばそれなりにお金にはなるんでしょうけど、、

ぶっちゃけメンドクサイ;


大体貫なんて大してイラナイよねwもうさw


適当に言ってるわけじゃなくて、自分で中級キャラ育成してまして

1文も貫移動させること無くレベル56ぐらいまで育てて、火雷(普通の)まで倒したので

やろうと思えばイケル環境になったってことですね (*^ー゚)b


全身、練気装備ですけどねwww

とは言っても練気装備は200・30付いてきて、尚且つ生命上昇・弐だったかな・・?
それが自動ではめ込まれてるのでふつーに強いデス


中級クエと瓦版万歳\(^o^)/


巫女や薬師とかいわゆる寄生職なんてそれで十分なんじゃないかな?
私の中級キャラは、アタッカーなのに練気で全身固めてますけどwww  ・・・orz

chigyo.jpg

石高35000、商業30000まで速攻上げれるのはどうかとは思う、、w
村役に50貫渡して2日掛けてゆっくり溶かしてたあの日々はなんだったのか・・・と


飛龍実装の知行引っ張るせいで全く生産なんてやる気しないし
次のパックでは知行脱却してくれればいいんですけどね;

ま、脱却しても職人装備がどうのとか言い出す仕様の時点で全くやる気なんて起こりませんけどw


練気でいいよもう;w;
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<僧兵の増殖率は異常 | ホーム | 珍弓のファスナー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/151-2294a174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
