スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
コードネームは、ゴウバインだ!!
2009 / 04 / 08 ( Wed )
勝てぬなら、勝つまでやろう、オキツヅリ



って事で党首してリベンジしてきましたよ



こんなの楽勝でしょ♪ とか思ってたらやっぱり難しいみたいwww


1回で勝つつもりだったけど、結局数回やって何とか勝利!><


ていうか勝ててヨカッタw
もうぶっちゃけムリかと思った・・・






これが典たちの旅の始まりだった。
もしも典たちが生き残れるなら、今日までの笑顔を忘れないでいよう。
またいつか、この鯖が楽園にもどる、その日まで




ポエムで〆るのも難しいもんですね・・・




あかかぶ『わてのバー読みは完璧やった。
でもわては言いましたんや。4xと・・・。
したらあんさんわかりません><って言いましたな。
まっすぐな言葉やった。
ほんま真っ直ぐな言葉やったわ。』

外は静かに風が吹いていた。

亡国ノ歌姫。4年と10ヶ月の春。




うん、これでいこうw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<前は居た。今はもう居ない。 | ホーム | 僧兵の増殖率は異常>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/153-6b3b5bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
