-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
前は居た。今はもう居ない。
2009 / 04 / 09 ( Thu )
号外藤岡のオッサンはどこに行ったんだ!!!


号外藤岡が居ないこんなセカイなんてっっっ!!


右京へ毎日ワープ出来て便利だったんですけどねぇ;;

小谷や堺は使い辛いから><

藤岡⇔帰還ポイントが右京だと近くて、小谷・堺は遠いんですよね;


拠点を小谷や堺にしておいて、ログイン・ログアウトは右京。
または、依頼は別のとこで受けてても帰還の笛使わずに走って戻れば右京で落ちるとか。



てな理由で、いつの間にか征服した雑賀郷によく居ますw


いつの間にか摂津和泉復興しててあわや襲われそうにもなったけど・・・w

雑賀はイイね・・。
使い易い(藤岡のみの話。生産はシリマセン)

浅井の人はこの調子で頑張って属国増やしてくだしあ><


そんな事言ってないで、私も合戦出ないとねw

国勢にはあんまり興味無いので、どこがどうなろうと知ったことじゃないんですが
一応ずっと浅井に所属してるので、浅井が全国統一してくれれば嬉しいしね^^b

今度のアップデートでは、合戦にてこ入れあるみたいだし
合戦出てるだけでもキャラ育成になるっぽいから、そこから勝負ですね!!


今週??

あ、今度やるます!今度ね!

あなたの今度はいつですか・・・?


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 どうでもいいけど、蒼穹のファフナーが面白くなってきた!!

始めは意味わかんなかったけど。まー、今も正直意味ワカンナイケド・・・。

皆城兄妹が出てきたあたりから突然キャラに味が出てきたw

しっかし、DVDとかで見ようかと思ってたらyoutubeやら何やらその辺にUPされてるのねぇ
基本的にテレビでアニメなんていちいち見ないので、こういうのは重宝しますね

1日1話ペースで見れるしね^^

いい時代に生まれたもんだ@@w


こりゃ信長なんてやってる場合じゃないかも~w


それ言うならファフナーなんて見てる場合でもないんだけどねw
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<昨日まではここが唯一の楽園だった | ホーム | コードネームは、ゴウバインだ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/154-dbb774f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
