スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
昨日まではここが唯一の楽園だった
2009 / 04 / 12 ( Sun )
こんにちは


最近は1丹狩りをするとなると、
こう気合を入れて、ガッツリ!みたいなテンションじゃないと持たなくなりました


なのでポイント貯まるまで・ボス倒すまで・城1~3までみたいな条件を始めから決めておいて
達成したら終わりみたいな感じで過ごす毎日デス

野戦1~5とか下手したらゆうに1丹超えますけどね・・・
しかもそれで、5倒せなかったりするしw


巫女が一段落したので、他キャラの九州でもと思い、それを進めてます


まぁ巫女もレベル61で覚醒もまだレベル10も行ってないので全然まだ余地はあるのですが
いかんせんやる気が全く湧かないw

武芸や暗殺みたいなバリバリのアタッカーじゃないし、技能覚醒なんて無くていいよねw

イザという時足引っ張んないように、生命上昇の覚醒だけは上げておきます・・・orz



しかし九州は改めてやるとなかなか面白いコンテンツだったな~(’’と

雑魚に絡まれる事も多々あるけど、基本的に毎回ボス戦なので
1丹近くやっててもあんまり飽きない



ただ、現在の野戦は実にカオスw

まず第一に野戦は集まらない

耳5ノックとか耳1ノックとかまだしも普通に今山1~5なんてクリアしてしまった人には全くと言っていいほどメリットが無い


まぁその辺は陸1~空2も同じなんですが、
現在のメインの狩場じゃないので行けなくても特に問題ないんですが、九州はそうじゃないし。


あとは最近始めたって人がそこそこ居る事に驚いた@@

kpは行かない、術は見ない、回復もしてくんない(ォィ


前2つは別に慣れの問題だし、うっかり見過ごす事もあるし、脳筋だったりするので別にイイデスケド・・・

回復職が回復しないとかいうのはどうなってるんですか・・・www

回復が治身仙のみじゃ追いつきませんよファニーボーイ


でも党首じゃないし、なんか面白かったから黙ってたw


私が一番ハズレっぽい\(^o^)/
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<冗談じゃねぇぞ!!このヤロォォォオオオーー!!! | ホーム | 前は居た。今はもう居ない。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/156-1ee993df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
