-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
冗談じゃねぇぞ!!このヤロォォォオオオーー!!!
2009 / 04 / 15 ( Wed )
人にはな!触れちゃならん痛みがあるんだ!!
そこに触れたら後はもう命のやり取りしか残らんのだ!!



まぁ何をそんなに怒っているかというと、コレ↓↓


公式ページに飛びます。



アカウントの種別(体験版、製品版、ネットカフェ)を問わず、登録日もしくは製品版へ移行した日が2009年3月23日(月)以降となっているアカウント



2009年3月23日(月)以降
2009年3月23日(月)以降
2009年3月23日(月)以降・・・・



ええ、見事に時期外れていますよ
最近3アカ持ちになったんですけどね;

たしか3月の頭くらいに買ったので間違いなく3月の一桁台の日にちで製品版移行デスorz



まったく本当に人をイライラさせるのが上手い奴等だ・・・


絶対に許さんぞ!!バ開発共!!
じわじわと課金を差し止めてくれるわ!!!
1垢たりとも残さんぞ!!覚悟しろ!!(違




さらに師弟システム・・・だと・・・??

「師弟」関係は1つしか結べず、師匠と弟子のレベル差が10以上離れていなければなりません。

レベル差が10以上離れていなければなりません。
レベル差が10以上離れていなければなりません。
レベル差が10以上離(ry


情報出し惜しみしてんじゃないよ!バ開発め

1週間前とかもう全てが手遅れwww\(^o^)/

これから2アカで狩りによく行くであろうキャラは普通にレベル57↑ですよ・・・

ソウヘイですら52だか3だから巫女が63じゃないと師弟は結べないという・・・



・・・実はどうでもいいんですけどねwww

最近怒ってないから、たまにはリア怒髪衝天使っておかないと感情が鈍るからっていうだけでw
喜怒哀楽をそれなりにしないとね(’’



一応見ておくと、なになに・・・
新参者特典
1.スターターチケットが1000円安い → ただならともかく1000円とかどうでもいい
2.戦闘報酬が1.5倍 → 新参キャラは瓦しかしないからどうでもいい
3.不思議な小槌で仲間と共にぱわーあっぷ! → 丹飲め。ていうかいつも丹飲まな(ry
4.新進の便利箱(丹セット)プレゼント! → 丹買え
5.戦国の世を生きる知恵をまとめた戦術指南書をプレゼント → ぶっちゃけキニナルw


欲しいの5だけだねw

まぁそれも61レベルになって何を今更ですが、、
とは言え、65レベルで「初心者です^^よろしくです^^」なこんな戦国の世の中じゃ


さて、と
公式も見たし、ゴウバインをフル改造する作業に戻りますね^^ノシ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<蒼穹~明星 | ホーム | 昨日まではここが唯一の楽園だった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/157-b649417d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
