-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
蒼穹~明星
2009 / 04 / 16 ( Thu )
かな~り資金投入して改造したマークフュンフがイベント死して涙涙の人です

こんにちは;;


ヒュンフだけじゃない、ファフナー系にほぼ資金つぎ込んでるので大打撃なんですが・・

ていうかこれホントに復活するんでしょうね?

戦線復帰しなかったら\(^o^)/なんですが・・・orz


えぇ、まぁなんの話かっていうとコレw

http://www.suparobo.jp/srw_lineup/srw_k/

蒼穹のファフナーをちまちま見てて、どうせやるならとことん、だ!!!
って事でファフナー鑑賞と同時進行で寝る前にちょこちょこDSで進めてるのですw
ポケットゲームしかやんないし。

ついでにファフナーのURL
http://veoh.matome.in/anime/sa/fafner/01.php
全く話の内容がわかりませんが、半分過ぎた辺りから引き込まれますw


んで、ファフナーもスパロボもタイトル「蒼穹~そら」手前でいよいよ次回クライマックスぽい

どうなるんだろうw 片方はバッドエンドで片方はハッピーエンドになるようにはなってるはずだけど。。w




そういうことで頭がルガーランスになってるので、信長やる時間も微妙なんですが
いちおう信ONブログなので信長の事も(w


昨日だか合戦場に居るだけの状態で裏で更新した記事()笑にも書きましたが

新参者キャンペーンの報酬がショボいとかいう件。


でもあれよく考えてみれば当たり前だったねw

新参者キャンペーンなのに、60超えた上級者が欲しがるようなアイテムを出すわけがないw

いにしえの交叉立物じゃあるまいし(紹介キャンペーンだったかも;
本当に新規の人なら嬉しい、ぐらいの程度に留めておくのがいい

せっかく垢追加したのにそれを生かせないなんて!><ってちょっと思ったけどw



問題は師弟システムかな

こっちはどうやら本当に新規の人(新規2垢目でもおk)じゃないと受け付けてくれないみたいwww


1stのレベルが60越えでも、2ndのキャラが50なら助けて欲しいのにorz


● 弟子になれるのは新規アカウントのプレイヤーのみです。
※ 体験版を含み、60日以内に作成されたアカウントが“新規”です。


とかいう謎の60日縛りのせいで、弟子にはなれないみたいwww


例をあげていうと
私の3rd垢は45日くらいなので弟子オッケーで、みなっこのゆうたろう(享年51)は年季が入った垢のキャラなのでダメって事らしいですねww


登録60日以内とか・・・・(。。;

体験垢なら誰でも取れるけど、上限20のキャラなんてなんか意味ないっぽいシステムだし;

本当の意味合いで弟子になれる条件の人って烈風に今そんな居るのかな・・・??
中華や7垢の人は除いてね
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<そして上級へ・・・・ | ホーム | 冗談じゃねぇぞ!!このヤロォォォオオオーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/158-ed660e77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
