-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
そして上級へ・・・・
2009 / 04 / 19 ( Sun )
中級上がりのキャラでゾージ雑魚狩りなるものを募集して行ってキマシタ

攻略本見てて、中級卒業キャラにオススメのスポットとかいう記事に触発されてw



ホントは沖程度、1~5募集して一気に行くのが一番いいんですけどね><;

家久に勝てる気がしませんw

カブキの生命全身レンキ装備で3500無いしw
額抜きが抜けたらアウチですw


さらにうちの忍者は特化1皆伝してないので、s・y・kpだけじゃ限界がアリマスw

一の太刀+剣気無影で5000出るのでやろうと思えば行けるかも知れませんが・・・
長期戦になるのできついですねw


まぁとりあえず誰でも行ける野戦1で
修得・経験・お金、+泡浴場友好稼ごうって魂胆デス


日曜なら普段狩りにいけない人も行けるだろうって思って募集してたんですが

予想以上に九州初心者が多くて、ある意味安心しましたw

最近じゃ超高速ノック!とか効率○とか×とかいちいち党首は記載してるみたいだし・・・<>


佐賀城初めて来てはしゃぐ人とか居たり、
龍造寺移籍しても大丈夫なのか?とか言われたりで、争覇初期を思い出しましたw


私も島津スタートだったので、佐賀城は構造がわけわかんなかったですね><;

今じゃ食料と修理材売ってる位置も熟知してますが・・・orz



とりあえず赤!出して「野戦1で誰でもイケマス」をPRしてたんですが
やっぱりゾージだと集まり悪いですね;;
耳1雑魚はわりとすぐ集まるんですが・・・。

島津⇔龍造寺の所属変更なんて
今はデメリット全く無いので沖1狩りも認知されるといいんですが;


で、狩りは問題無く終了。

副将だけやって、大将はポップさせなかったけど
獲得友好150だったので、今度は晶も進めて大将もまとめてやったほうがいいかなぁw

獲得友好150じゃ島津耳1で集めてもヨカッタネって落ちデシタorz


今度は海2狩りでも行ってみるかねー

海2狩りとかどうせ集まんないので、見かけたらよろしくお願いしますw


いや、どうせなら先に1~5で島津家久か・・・。


例え勝てる見込みが0%でも
明日の朝日を信じて戦う…

それが起動侍ッ!!




なんか負けそうな気がしてきました・・・。
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<思いの強さが力 | ホーム | 蒼穹~明星>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/159-1b366664
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
