-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
思いの強さが力
2009 / 04 / 21 ( Tue )
九州制覇の旗の下、「エンプティ・HUYO」が猛る!!
その狡猾なる陰険な牙は速水たち
付与済軍団にも襲い掛かる・・・・。

この激旨なる寄生を止めること

「おまえにはできないかもしれない」





レンキ装備の塩ビと特化1皆伝してないヌンジャで沖1~5行ってきました。

レンキ装備は共晶宝玉済だけど、全身紋&レンキはやっぱり見栄えが・・・・
ヌンジャは空蝉の術(一番下のw)と結界破り裏だけ覚えてるけど、それだけでもそこそこ役に立つもんですねw

家久は守護厚いからy裏も結構使ってたし、空蝉の発動率も普通にアリマシタw


徒党集めつつ、装備の主枠宝玉入れようかと思ってたら、生命上昇3程度で1000貫もするんですね@@;


こんなの別キャラで自作したら50貫しないので空きで行きました・・・スミマセン


でも沖5の頭、IEHISAも倒して抗争に終止符がうてたのでヨカタ


次のターゲットは今山制圧


府内に眠る至宝「風雷の雫」をこの手にすべく、OHTOMOも傘下に納めるゾー!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<信onのゆくえ | ホーム | そして上級へ・・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/160-5fdfa386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
