-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
信onのゆくえ
2009 / 04 / 22 ( Wed )
速攻活力
アダルト広告かとおもた;


梓・闇千代・晶、あと忘れたけど普通の巫女だたかな・・・
それらが4人並んで、『私たちとしよっ!^^』
とかいうバナー広告も見た事がある・・・・


開発はドコに行くつもりなんだ・・・


今日のメンテもまだ終わってないしw
現在19:30、予定では~14:30()笑に終了らしいw



あぁ、そうそう
リュウゾウジ今山1~5を演舞でクリアしましたb

四象強いね四象

これほど楽なら巫女をフラグにして、島津の府内4ノックでもヨカッタかも知れないね~
神秘ゲッツ作戦は

あっちは野戦クリア楽勝だし(移動的な面でも
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top
<<弾幕薄いぞ!何やってんの | ホーム | 思いの強さが力>>
コメント
----

私の新キャラの育成もお願いします^^
by: かえで * 2009/04/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

さつきか><
廃装備でお願いします^^
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/04/22 * URL [ 編集 ] | page top
----

まめに更新してるね。^^
亡国さんモチベーション高いね~by九条(ry
by: 前田勝利 * 2009/04/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

惰性ですよw
ていうかもうやる気なくなってきた・・・
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/04/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

勤務中に書き込みか?><
by: 前田勝利 * 2009/04/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

かえでの新キャラはよっぴーですよ。
by: こしろ * 2009/04/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

>前田さん
早く課金する作業に戻るんだ

>こしろさん
よっぴーって木曽川沖やってた頃ちょろちょろとその辺走り回ってた忍者><
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/04/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

その忍者消されて新しく生まれかわったんですよw
by: こしろ * 2009/04/25 * URL [ 編集 ] | page top
----

>よっぴーって木曽川沖やってた頃ちょろちょろとその辺走り回ってた忍者><

ちょwww
何か詳しいですね><
by: かえで * 2009/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/161-9f240086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
