-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
弾幕薄いぞ!何やってんの
2009 / 04 / 25 ( Sat )
演舞君が59にナリマシタ

モチロン瓦版で・・・。


60はたしか13億8000万だった気がする
それはハテン時のカンストの経験だったかも知れないけど


51レベル(経験2億)までは中級であっさり上がるから無視するとして
11億8千万稼げば60レベですね

118回瓦版こなせば60か~

合間に普通の狩りもたまにするから実際は50回も瓦やれば60になるのかな
早いもんですね



で、ここで新たな問題浮上。

練気装備から脱却出来ないwww

中級者は本当にお金が無い><


新参気分でやるため、敢えて貫移動とかさせてないのですが(たまに装備は借りたりしますがw)
58くらいから狩場が城攻めに移って、他の61↑のアタッカーと比べるとどうしてもレンキのせいで効率が気になる・・・


野戦までは知人に頼るとこが大きかったですが
槌もあるし、術部分ある演舞は完全練気装備でもなんとかなった

野戦はクリアしたい人達の集まりで
つまり未クリア=レベルも装備もいまいち。なのでレンキでも特に気にならなかったけど


だけど城攻めだと、普通に経験稼ぎの場として機能してるのでバンバン上級者が混ざって来ますw
早く狩れるので嬉しいんですが、レンキの槍とか装備してると居づらいですね><w


よって、ちょっと装備でも買おうかと楽市覗いてみたんですが

高いですね・・・orz


とりあえず安そうな特殊・お守りを240・120で揃えようかと思ったんですが
その時点で1500貫くらいしますw


火とか水の宝玉や耐毒・耐気がいくつかあるのでそれ売れば2000貫くらいには所持金増えそうですが
槍の攻撃力高いのとかの購入はまだまだ先になりそうです;


なんか業者対策パッチが来て、+50の双晶石とか5万貫だったのに今週は10万になってました><;


付与なんて無いならないでいいので別にいいんですが
これからアタッカーを育てようとしている人にとってはちょっとタイヘンになりそーです;
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<これが・・・本気ということ!! | ホーム | 信onのゆくえ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/162-20ae2bf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
