-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
これが・・・本気ということ!!
2009 / 04 / 28 ( Tue )
こんにちは^^


ちょっと、、、というかかなーりこの間メンテ遅れたせいで
今、経験値とか2倍のキャンペーンやってますね@@;

これは全力で乱射狩り行かねば!!って思ったら
20:00~22:00のみとかでションボリ(´・ω・`)

まー、仕方ない
やってれば数年後には65になるでしょw

むしろ修得途中のキャラで耳狩りとかやりたかったけど、、w


それより土塊ですよ!奥さん
土塊!


この茶屋娘から貰える「現世の土塊」
どうやらレレル1でももらえるぽい・・・・w


となれば普通の人は烈風以外にはキャラなんて持ってないから
他鯖にキャラ作る>土塊3げと>烈風の土塊と交換とw

巷ではこれが大流行してるみたいデス、、、

レレル1から貰えるんじゃなくて、体験版の区切りもあるし21レベルからとかにすればよかったのにw


赤!の募集が「交換希望!!○○⇔○○」ばっかりなのはいただけませんが
まあレレル1の募集なんて普段から検索条件で絞ってるので問題ないですねw

なんで今回に限ってたまたま1~65で見てたのか知りませんが
募集見つけて対話してみました・・・(。。;


ちんてん「こんにちは~。あの、こちらぱおーに10個用意できるんですけど(。。」

ぱおーな人「マジですか!?w ぜひ!お願いします!このままじゃ眠れません!」


Σ(・ω・ノ)ノ!オオットゥ!

予想以上に高いテンション赤!のシスター

・・・やるじゃないかww

肥溜めのれっぷーまでわざわざ赤出しに来る気合はあるって事か!


そしてなんだかんだで色々と取引完了。
dokai.jpg

なーんか必死すぎて自分でもドン引きですが・・・orz


物事ってのはカンタンに出来ちゃつまんねー
出来ないからって必死でもがくから楽しいんだよ!


って誰かが言ってたので必死も悪くないですね、ウンウン(’’(、、(’’(、、


今回のコレは違うか・・・w
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ありがとう藤岡屋・・・。 | ホーム | 弾幕薄いぞ!何やってんの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/163-23b35857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
