スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ありがとう藤岡屋・・・。
2009 / 04 / 29 ( Wed )
そしてさようなら・・・w


親愛なる藤岡さんへ

あなたが居たからここまで来れました。
府内へ移住したのちは、角隈先生の下で修行を重ねたいと思います。
本当にありがとうございましたwww



まぁなんの事かというと
錬気装備は卒業と言うことですw


錬輝の篭手を破棄した。
錬輝の草履を破棄した。
錬輝の槍を破棄した。
錬輝の軍学書を破(ry


天から降って来た土塊により、
本当の新参者状態を楽しむ状態はもう終わり!


基本は毎日瓦をやってポイント貯めつつ
錬輝装備オンリーでいいのでとりあえず生命確保して、鎧剛鬼倒すまでは余裕でイケました(’’


このままず~っと貫移動やら装備移動やら無しで(当然土塊ボーナスも使わずに)
やってみても良かったんですが
府内1~4は流石に足を引っ張る><
全身錬輝装備だとねw 

レベルも潜在も足りてないので、漏れたら大ダメージの寄生感バリバリですw


自分が党首したり、知人オンリーで行くなら別にいいんだけど(ぉぃ
他の人が募集してた府内1~4に匿名で行って来てそう感じましたww


まぁ貫移動はしないんですが、別鯖・別垢の土塊を烈風演舞の1キャラに集めた時点で同じ事だよね~・・・w


演舞で楽市も入札してたので
土塊やら涙やら雫、格式に至るまで底値で並べてみました。


信書が届きました。
信書が届きました。
信書が届きました(ry


ぉっ!@@
キタキタ
どれどれ・・・


え・・?Σ(・ω・ノ)ノ!
マジ??www マジなの?ねぇ?


って事で一夜にしてセレブレイターになった演舞君。

もうこれで足を引っ張る事にはならなそうですwヨカッタヨカッタ


いや、むしろここからずっと演舞のターン!!キリッ
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<東郷強すぎ>< | ホーム | これが・・・本気ということ!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/165-66c9cb95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
