-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
東郷強すぎ><
2009 / 05 / 01 ( Fri )
こんにちは^^

最近はネタがあろうがなかろうが、出来るだけブログは書くことにしている亡国ノ歌姫です(。。



土塊が茶屋娘やら、大鏡やら、鯖交換やらでありふれていますね

20個くらい空けてみて、竜の涙とか雫とか出まくるし貴石の値段は軒並み値下がってます。。

いい事だな~(’’
って思ってたら付与石・双晶石の値段は逆に上がってるしwww

結局装備作れないじゃん!><


涙・雫過供給>値段下がる>廃が付与石ギャンブル>余り石値上がる


ピコーン!♪ これだ!


さてさて、狩用の全身魅力50装備を取り出して来て
2500貫ほど投げてみましたよ


メンドクサ・・・・


前石作った時も思ったけど、付与石作成って超時間勿体無いねw

経験・潜在・修得も入らないし

多く時間と貫使えば普通に黒字になるとは思うけど
これ2500貫払って鍛錬5・+6の石買ったほうがいいw

手間賃で2000貫じゃむしろ安い気もする
やってられないデス




リュウゾウジ府内1~3に行きたかったのに、
6人集まって補足分@回復に変えようと思ったときに鹿児島1~3になってるのに気づいたorz

仕方ないので、そのまま鹿児島行って来ました><


・・・東郷シネ
ついでにお供23を安易に追加した開発も飛ばせ;w;
(以前は東郷は1のみのソロボスだったらしい)


これ城攻め1の強さじゃないでしょ、どうみても

城1の序盤のボスが夜叉の機巧怨霊砲より強いってどういうことなんだ!w

2回壊滅していきなり心が折れ掛けましたヨ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<ファンネルミサイルが避けれない>< | ホーム | ありがとう藤岡屋・・・。>>
コメント
----

忍者の気合か魅力が足りなくて1s回らなかったんだろうね。
by: こしろ * 2009/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

毎回1s挟めたけど強かったよ;;

1に破刃&終型の直前に防壁の韻とかしてやっと勝てたorz
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/01 * URL [ 編集 ] | page top
----

きっと1の行動直後に1sが来てたんだよ!
by: かえで * 2009/05/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

直前に入れてたよ><w

勝てない;;→東郷強すぎ><修正しる!でおkwww
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/166-9dc7947e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
