スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
ファンネルミサイルが避けれない><
2009 / 05 / 06 ( Wed )
ネタがあろうがなかろうが出来るだけ毎日更新(ry とか何とか前回言ってたけど

いきなり間を空けた亡国ノ歌姫ですw こんにちはw


相変わらず言う事とやる事は一致してませんね、、;


瓦とか、合戦とかしかしてなかったのでまぁ仕方ないw



まぁそういうことで斉藤の合戦に援軍で行ってきました

メイン拠点が雑賀なので移動が楽という理由で・・・w

ええ・・・、もし場所が遠かったら行ってません(汗


人が居ないデス・・・
敵も味方も居ないです・・・w


斉藤も以前はたくさん人が居たんだけどな~・・・
今はサーバー自体の人数が少なくなってる上に、稲葉が中心地じゃなくなったから
斉藤所属の人もあんまり見かけなくなりましたしね


まさに「前は居た!だが今はもう居ない!」です


私が以前よく合戦出てた時は伊勢陥落直前だったので、圧倒的な劣勢でしたw

織田は居るが、浅井は居ない。まさにそんな状況。

maeda.jpg

んなわけないじゃん・・・
勝つ方が面白いに決まってるでしょ、常識的に考えて><

まぁこれは「負け戦が楽しい」のではなく
「負け戦を勝ち戦にもっていくから楽しい」
と、一夢庵風流記では言ってますが・・・。


「負け戦が楽しい」じゃただのMじゃんw
だから前だけ維持なんてIMEに変換されるんだ!このバカチンが!


戦でもなんでも圧倒的火力をもって敵を叩き潰すのが王道でしょうよww

小手先の技術なんて全く必要無い

技を超えた純粋な強さ
それが力だ!
と、戸愚呂センセイもおっしゃってますしw


パワーか・・・。

現在の浅井にはあるかな・・・

無ければ圧倒的に強い力で勝つ国にでも忍者移籍させてヒャッホイさせるかな・・・w
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<Mission Impossible!? 姐さんNを攻略せよ! | ホーム | 東郷強すぎ><>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/167-15da4558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
