-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
Mission Impossible!? 姐さんNを攻略せよ!
2009 / 05 / 08 ( Fri )
リュウゾウジの攻略が府内4ノックを安定して勝てるくらいにはなったので、次は島津を進めます。


耳川1~5は楽勝。
というか府内4ノックしてて耳川5で負ける道理が無いわけで


で、次は沖

晶がいいストッパーになってるみたいだけど、今なら楽勝レベルでしょう

なんてったってレベル60だし! 高千穂の神秘石だし!(1個だけだけどorz


と、思ったら負けた・・・orz

しかも2日連続で><;


まぁ2日とも「1~4までで^^」的な事言ってたので別にいいって言えばいいですが。。

ただ、野戦なんだよね・・・

野戦は集める手間と馬や家久引き連れるのめんどくさいので
~4まで行けたら5もそのままの勢いで突破したいんですよねぇ


ただそれでも連続で負けた事には変わりないので
なんかどうしても突破したくなってまた逝ってきましたよ!沖田綴Five


沖5で青!出してる人が目の前に居て
どれどれ・・・と宝玉覗いてみたら、生命5がフルで付いてたのでこれなら勝てるだろう(’’シメシメ
という浅はかな思い付きなだけですがw


私は巫女出して2アカしてたんですが不変切らして、っていうか不変とか全く行ってなくて(ォィ
いちお%k3:00で時間出してたんですがその時刻自体遅れて出して間違えてて・・・(、、;
1回目の上目素でレジってくれた召喚さんに感謝w

ミスってたんですが、巫女のせいで負けた感を感じさせなくてひと安心(勝ったけどw


まぁそれ以降は「見えるっ!私にもバーが見えるぞ!!」な状態だったので動きは全く問題無かったはず・・・。。

で、特に何事もなく五十猛前に6>1と撃破


五十猛来ないなら6倒す必要性はグッと薄れてくるのですが
自分が物理アタだと、スカの多寡や剣気の有無でもまるっきり変わってくるので
まさかそんな早く倒せるとは思わなかったw


2アカ出してくれたダブル・ハードな人にも感謝です><



今日のまとめ

「九州は 任せて安心 高レベル」


自身が低レベルなんじゃないか?という突っ込みはしないでください・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<心を折れ | ホーム | ファンネルミサイルが避けれない><>>
コメント
----

沖5の晶なら連れてけばいいのに。
何しろほとんど負けたことないよ。あれは陰陽道向き。負ける方が難しい。
by: 森 * 2009/05/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

手伝って欲しいけど森さんの島津の友好はマックスになってるはず><w
完全なお手伝いは言い出し辛いのですw
よく知人拉致しますが、双方メリットあるようクリアしてないキャラで来て貰うので。。
結構遠慮がちなんですよ・・・(・ω・`)
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/08 * URL [ 編集 ] | page top
----

九州はどこもMAXだから問題なし。
武功入るから遠慮する必要も全然ないし。
by: 森 * 2009/05/12 * URL [ 編集 ] | page top
----

では今度攻略の時、
徒党組んでなかったら拉致しますね!>w<
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/168-457b63f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
