-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
心を折れ
2009 / 05 / 11 ( Mon )
土日はほぼ狩り行かずに合戦やってました


ピーク時で200vs200くらいでしょうか

武田と上杉の連合軍は数がすごいですね


正直、武田と上杉の推挙値とか
どうせ☆の武蔵や上野の業者徒党や、越中の採集薬師のせいで跳ね上がってるだけだと思ってましたが
実はそうじゃなかったみたいですね・・・

普通に数が多いです(汗


大混戦なので圧倒的にやられてみたり、圧倒的に押し込んでみたり、色々です

angry.jpg

中には冷静さを欠いて虚化してる人もチラホラ・・
ガクブルです><;


dance.jpg
人が多いのでこんなカオスな状況も(、、


私は外交関係の事は興味が無いのでわかりませんが
このままの流れならば信濃は陥落するでしょうね

で、信濃陥落とともに本国が王手で、奮起していきなり強くなるか
それともどんどん他国に敗走するか・・・

浅井や織田の時を考えてみると
敗戦になってから軍は人数がどんどん減っていきましたし

門出てすぐ徒党に叩かれたりでまともに合戦できない上に
向こう(優勢側)は本陣N狩りでどんどん戦果増やすというスパイラル


織田が門前封鎖喰らってた時期から、なんで突然浅井が門前封鎖になったのかはわかりませんが
劣勢時の人数差や、参戦意欲を逆転させるのはかなり難しいと言えます


まだ人数的にはそんな差はないし、時間帯によっては普通に押し込まれるので

押し込まれる時間帯前に、圧倒的差をつけて
参戦しても無駄と思わせられるような結果が残せれば「勝ち」ですねw

逆に武田側がギリギリのとこで踏ん張って信濃も陥落させずにずっと戦い続けられれば
100年戦争に突入でこっちの気が折れる気もしないでもないです・・・(。。

信濃国力1桁になってからは正念場ですね、双方にとって


まぁ長々と書いたけど何が言いたいかっていうと

恩賞クエ激ウマ(’’w

で、参戦してもソロ対人は100%負ける
足軽ばっかり狩っててゴメンネってことwwwwww



※足軽20体狩るとポイントが200入るのだ!
  奮起のアイテムも落とすよ! (*^ー゚)b
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<もう じばくそうちは つけなくていいよ | ホーム | Mission Impossible!? 姐さんNを攻略せよ!>>
コメント
----

み○っここわい><

そういえば昨日も徒党戦中に怖い発言が飛び出てた><

by: かえで * 2009/05/11 * URL [ 編集 ] | page top
----

みな○この心が折れたみたいです><
by: ボラージュ * 2009/05/12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/169-4d959580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
