-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
もう じばくそうちは つけなくていいよ
2009 / 05 / 13 ( Wed )
くそし「おや?ゆうたろうと みぃな は どうしたのじゃ?
たんぱつ「それが…………
ボラージュ「ドクター!あんたなら さいぼうのかけらからでも さいせいできるだろ
くそし「もちろんじゃ
ボラージュ「それなら これが ゆうたろうと みぃな のさいぼうだ たすけてやってくれ
くそし「なに!また ゆうたろうか!まさかわしの てんせい が やみつきに なったんじゃなかろうな


ちょー遠い援軍での参戦ということで、基本転生の浅井軍

ボラージュは三箇所ほど錬輝装備なのでバンバン殺されますw

多分参戦イン時間の半分くらいは怪我だったんじゃないかな・・・。。
怪我直後は砦でじっとしてます(、、

今日は合戦行く前に瓦でねんがんの飛跳神速をてにいれたので、あんまり対人では負けなくなりました^^


疾風怒濤状態だと緑でダメうp、重ねでもダメうpなので
看破や小細工の喰らい具合によって使い分け出来るようになったのが嬉しいですw

まぁ基本的にkpやs、yしてるだけで他の強力なアタッカーが盾から倒してくれるので
ゲリラで入れれば自分の中で「勝ち」ですけどねw
大抵は入れません、即埋まりです
入るまでが勝負です

四天王や荷駄、軍師は基本的にはイキマセン


その間は足軽やってます・・・。 +1/20・・・。


ていうかしばらく合戦してなかったらゲリラへたくそになりました
敵がタゲれません。
将タゲっても近づくとタゲ外れて陣内N叩いてたりします><



そういえばSagaで検索してたら、サガ2がDSで発売との事

携帯ゲーマーとしては、これは嬉しいニュース(。。

フフフ、誰がR2D2マスターなのか教えてやる!!!
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<ドムって機動性高いよね | ホーム | 心を折れ>>
コメント
----

私の忍者はやっと空蝉改おぼえたよ!
by: かえで * 2009/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆうたろうを助けてあげて!
by: こしろ * 2009/05/13 * URL [ 編集 ] | page top
----

ゆうたろうが安全にN狩り出来る様に整地しておいてください><
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/170-1de7bcdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
