-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
大合戦前夜祭
2009 / 05 / 16 ( Sat )
公式ページ

なにやら更新来てた

いちいち大型アップデートと銘打って、その実団結の刻みたいなアップデートよりも
こういったすぐに消え去るような技能イベントでもやってもらった方が嬉しいですね

団結の刻は本当に何がどう変わったのか分からないしwww


で、気になる内容は大きく分けて3つ
1、イベント技能追加
2、技能セット枠が5から10に
3、初心者公開私設の開設


3はずっとやってる人には今更関係ないでしょう
初心者には嬉しいので本来私設が開設された時に作るべきものだったのですが(。。


2はこれもずっと言われてた事だけど、普通に足りないゾ。とw
今は結構な率で合戦に出てるのですが、巫女ですら
 1汎用型(CTRL+F11
 2移動用(CTRL+F12
 3腕力雑魚狩り用・弱ボス兼用
 4強ボス用(知力魅力
 5ソロ用
あと徒党での対人用と足りません

今までは2固定で3~5をカスタマイズしてその都度1に登録して狩りやボス合戦行ってたんですが
今度の修正で徒党対人に加え乱射狩りや術狩り用も登録出来そうです


で、1。戦陣心得
今回の目玉っぽいんですが果たしてその内容は・・・

えーとなになに・・・。

・習得した“連携”技能は戦闘で使えます。“連携”技能は単独で放つことも可能ですが、文字通り複数のプレイヤーで“連携”してこそ真価を発揮します。“連携”技能を使用したプレイヤーの準備動作中に、待機プレイヤーのコマンドメニューには[連携]コマンドが表示されます。ここで待機プレイヤーが[連携]コマンドを選択すると、技能の威力が高まり、強力な技をくり出します。この“連携”には、徒党内の誰でも参加できます。


って連携ですか!?www Σ(・Д・ノ)ノ


※“戦陣心得”で入手した技能は、以下の使用制限があります。
「大合戦前夜祭イベント」期間中のみ使用可
対人戦闘では使用不可
特定の場所では使用不可 / 合戦場(陣取戦、大決戦)、特定のダンジョン(道摩根の国(どうまねのくに)、逢魔の黄泉路(おうまのよみじ))、新参者ゾーン(隠れ里、黎明の渓谷(れいめいのけいこく)、鎮守の洞(ちんじゅのほら))
特定の敵NPCとの戦闘では使用不可 / 戦国絵巻に登場する敵NPC


連携技

1の追い込みに暇な後衛が使うくらいしかなさそーですねw
って九州でも軍師レベルは使えないのかorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<祝!レベル62&信玄撃破 | ホーム | ドムって機動性高いよね>>
コメント
----

信玄落したのかw
状況を詳しくアップしてください。
動画付長編で
いつも足軽狩ってる訳じゃないんですね^^
by: 前田勝利 * 2009/05/17 * URL [ 編集 ] | page top
----

足軽から信玄までなんでもたべます^^

足軽倒す速さなら誰にも負けないよ!b

三貴神*2→終了(連戦も可能w
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/18 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/172-b66ae9c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
