スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
祝!レベル62&信玄撃破
2009 / 05 / 19 ( Tue )
ギュウゥゥゥン♪と久々にレベルアップの音が聞けました

恩賞奉行で!(笑


バーが99%くらい埋まってるのにそれから経験の長いこと長いこと。
やっと62にナリマシタヨ

まぁ大して強くなってないンですけどねw orz

所詮1レベルですし、こんなもんでしょうw
腕力キャップが少し外れたのは嬉しいですが(’’w




相変わらずインしたら大抵合戦に向かってます。

大決戦4勝したのでもう信濃落ちるのは確定みたいですが。

大決戦後の今日(月曜)なんて無人の荒野でヒャッホイ!なーんて思ってたんですが
意外や意外、敵さんかなり頑張ってます><

本陣祭りかと思ってたんですが、普通に何回も墓場送りにされましたよ;;

もう負け確定だから放置とかそういうモンじゃないみたいですねー
恩賞クエもあるしね!w
ある程度人数居ればゲリラもまだまだイケるし

ゲリラ参加人数が10人とかなら流石に発するだけ無駄死にになっちゃいますが;


土曜は誘われたので久々に大決戦出てみたり
信玄取り付いてみたりでなかなかアツイ1日でした

信玄

よくこのブログに足跡残してくコメンテーターのクソシさんはこれで組むのは2回目くらいですかねw
知人だけど全く組みませんw 交流値もサッパリですw

それを考えてみても、団結の刻っていうのが可笑しなシステムだって事ですねぇ
生産知人なんて交流あっても全く交流貯まりませんしね


信玄はというと猛虎で何人か死んだりしながらも紆余曲折あって何とか撃破

信玄2

その後、なんか冷やかしの意味も込めて「信玄おめw」とかやたら言われましたが
結果論から言うと他のメンバーが強かっただけって事ですw
まぁ所詮巫女なので(。。


詠唱気合英明不変ヘイトの基本動作してただけ・・・w
基本に忠実が一番って事ですねw

生命の減り具合によって1cの釣り分けや、詠唱韻対応のs・g・kpな人は大変そうでしたが・・・。

神職は基本的に敵の5秒バーに対応して行動する職なので
5秒バーなんていっぱいありすぎて(、、っていうか戦闘の行動はほとんど5秒バーだし
まぁ見てから対応で十分ですね>w<

やる事無ければ、結界かまたは特に動かないというw
(神降は入れてたけど大名だと弊害の方が大きいので使うのヤメマシタ;


途中不変切らしてクソシさんにダメ出しされたり
不変切れた状態で1人だけ子守喰らった7垢な人に「その位レジってよwww」と逆に自分を棚に上げて言ったりしてたケドw


一応自分なりにこのゲームにおける最大の目標は織田戦やってた時からずっと信長(大名)撃破だったので
数年来の目標がこれで果たせたと言う事で達成感はありましたヤッタネ


大友宗麟(※これも大名)を倒したときに、肥のスタッフロール脳内に流れてエンディングは迎えかけましたがががw
スポンサーサイト
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<イート・ザ・ミール | ホーム | 大合戦前夜祭>>
コメント
----

不変込みで山をレジったよレジった!
by: かえで * 2009/05/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もレジりました!><
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/173-3da5b5ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
