-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
あびひめ
2009 / 05 / 23 ( Sat )
魔王が強いらしい
軍神も強いらしい

それ使ってウマウマノックしたいんですが
びみょ~に忙しい;;
結局まだ一度もろくに狩り行けてません・・・・orz

2アカで瓦狩りで盾+魔王でも旧ダンジョンなら4体一撃で倒せますね@@
瓦でしかまだやってないですが;;

うわさによると佐賀ノックがおかしな事になってるみたいですが・・・w

忍は要らないけど、左手欲しいキャラはこの機会に高速で友好貯めておきたいな~
大友とか大友とか大友とか

家久は勝てるんだけどだるいし、秘薬で乙るし
佐賀晶はシンプルに強いし・・・w

大友は27000までは城1か2ループしてるのが結果的に一番楽なんですよねw

期限決められてるし、性能やばいからもっと早く使えなくなりそうな気がしないでもない;;
早めに済ませておかないと><




birds.jpg
うちのバカパパがこんなの持ッテキタ
左の頭頂部に乗ってるのは、すり餌デス(汗

2羽巣から落ちてたそーな

びーびーびーびーうるさいです><




その翌日3羽に増えてました・・・。




そして現在何故か5羽になってます・・・・・・


ヽ(`Д´)ノァァァン!


保護ってレベルじゃねーぞコラァァァァアアア!!!wwwww
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<魔王×軍神×盾鍛治 | ホーム | イート・ザ・ミール>>
コメント
----

魔王の力で64目指しています^^
by: かえで * 2009/05/24 * URL [ 編集 ] | page top
----

廃人サン;;

63すら遠いよorz
伸びる余地があってイイケドネ
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/05/25 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/176-57b4dba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
