-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
魔王×軍神×盾鍛治
2009 / 05 / 28 ( Thu )
今噂の連携狩りに行って来マシタ

1戦20秒くらいでひじょ~~~~に早いデスネw
maoh.jpg


特化縛りもw-武芸一殺デキルカタ^^()笑みたいな縛りもないし
これはイイw

経験・友好・覚醒と1丹ごとにモリモリ増えていきます(*’-’)ノ


ただ如何せん眠い!><
睡眠不足でもないのに眠い!;;


まー、乱射も術徒党も結局のとこ作業なので変わんないって言えば変わんないですけどw


飽きる覚醒狩りはスルーして九州攻略ばかりしてたので、逆に新鮮といえば新鮮って考えもw

どの道あと2週間しか使えないし、行ければ参加しとくのが吉かなー


頻繁に城出入りするので2アカではやる気しません;;

珍典の覚醒も稼ぎたいんですがorz
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<エヴァンゲリオン芸人 | ホーム | あびひめ>>
コメント
----

サイトがイメチェンしてるぅぅぅぅ
by: かえで * 2009/06/02 * URL [ 編集 ] | page top
----

夏だからね!
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/06/02 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/177-c7b1a0e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
