スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
エヴァンゲリオン芸人
2009 / 06 / 03 ( Wed )
魔王ノックが日課となった亡国ノ歌姫とそのお供カブキの人です、こんばんは


島津佐賀1魔王ノックが一番いいのかな~って思ってたら
最近大友佐賀1~3ノックがかなりおいしいことに気付いた@@b


そう、友好も欲しいんですよ!><巫女は要らないけど


佐賀1ノックだと友好150*10前後が限界ラインだから1500ちょこちょこ

佐賀1~3ノックだと150+250+400*周回数で大体3週前後

私はボス前で丹飲むとかそういうのはしないので、雑魚から丹できっちり3週で2400クライ


経験・潜在も報告報酬を考えると圧倒的に佐賀1~3の方が多いと思うタブン


佐賀1ノックは作業感たっぷりで移動もだるいけど
佐賀3が徒党によってはたまに崩れたりしそーだし、ちょっと眠い魔王ノックもスパイス効かせられるかなぁ(’’w


今日も行ってきた訳ですが僧兵サンがよくしゃべってくれたので
1丹無言って事はなく、終始楽しく狩り出来ましたw


一般的に僧兵さんと忍者の一部はテンション高いよねw
僧兵は例外なくテンション高めで
忍者はヒャッハーっていう人とゲームにストイックな人と別れるけどw
その辺は武芸も同じか・・・w


魔王ノックは無言に陥りやすいって相場が決まってるので
ちょうど座談会が始まる時刻に合わせて裏で会議ログでも見ようと募集したのにw
あんまり意味なかったかな(。。w
いいことなんだけどねw


むしろ会議の内容聞いてなかった;w;
なんの話だったんだろう(汗


しかし、あと1週間したらホントにこれどうなるんだろう・・・・
東西ばっかり行くことになるのかなぁ
少なくとも九州狩りはやる気なくなっちゃうよね~



ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

「僕はノックが嫌いだ。
でも好きになれるかもしれない。
僕は佐賀にいてもいいのかも知れない。
そうだ僕は僕でしかない僕は僕だ僕でいたい、僕は徒党にいたい、武士は徒党にいてもいいんだ!」

鎧「おめでとう」 仏門「おめでとう」 一刀「おめでとう」 初撃「おめでとう」
w-「おめでとう」 演舞「おめでとう」 刀「めでたいな」 陰陽道「おめでとさん」
殺陣「クエッ」 能楽「おめでとう」 密教「おめでとう」 暗殺と武芸「おめでとう」 
武士「ありがとう;;」

盾鍛治に、ありがとう 珍典に、さようなら そして、全ての佐賀ノッカーに おめでとう


アメトーク面白かったw ^^v
エヴァよく知らないけどw
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<神典以外全員弱体しる! | ホーム | 魔王×軍神×盾鍛治>>
コメント
----

コメンテーターかえでです。

エヴァ知らないとか嘘はいけないですね^^
by: かえで * 2009/06/03 * URL [ 編集 ] | page top
----

勧善懲悪モノか
単に敵が出てきてそれ倒す的なシンプルなのが好きなんですよ

ってことでエヴァはNGw
by: 亡国ノ歌姫 * 2009/06/04 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/179-d0c67f0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
