-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
魔犬!果たしてハズレ僧は組む事が出来るのかっ!?
2007 / 08 / 20 ( Mon )
コンニチハー そうへい振りな仏門です(、、;

別に僧兵を作ろうとして器用10腕力8にしたんじゃないですよ?
なにも考えてません・・・
そう・・・直感!

考えるな!ぴかぽん!
Soh!の心を感じ取るんだ!


ってことで私のオリジナルな振りが器用10の腕力になってるだけです。。;
たまたまそれが僧兵向きなだけです。。

そもそも私のおんもは器用全振り残り腕力全振りですし・・w
これもインスピレーションの為せる技ということです


まぁ前置きはさておき

黄泉でこのまま狩り続けててもいいんですが
2、3回黄泉狩り行ってみてまぁ混むこと混むこと

基本ゴールデンとかに狩りなんですが、奥で狩りしたいのに2徒党で既につらいくらいです(魔犬周辺)
1徒党だと余るくらいなのでキャパは1.5徒党くらいですかねー

魔犬のバリア突破してその奥は誰も居ないんですが・・・w


って事で、じゃあ魔犬倒せばいいんじゃないか?と

48だけど寄生で何とかクリア出来るんじゃないか??と(コラ

こんな時のために前々から60の知人薬師さんに旗持ってもらうよう頼んでおいたのです><
60薬師はまず一発では折れない
というかそれで折れるようなら100%ぴかぽんでは折れる
諦めも付くってもんです、素直にレベル上げろと、そーいうことになるわけです
時間があえば薬師+僧のなつかしの徒党構成で行く事に('-'*
ええ、サブ回復(自称)とかゆー意味不明なポジションで突破する気マンマンですよ、ハイ><


さーて、インして別の知人と話してたら魔犬どうする?って話に

今狩り中だから終わったら行くか?
ということで私は魔犬希望の青!の人を眺めつつ、それと同時に
作ったばかりでまだ少ないぴかぽんの知人欄見ながら誰か拉致出来ないか物色していると・・・

<知人薬師60がインしました>

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

傾奇の経験上げたそうでしたが、とりあえず魔犬の話を切り出しっ><;;

快諾してくれました;;
スミマセン><ご好意に甘えさせて貰いますorz

右京で待っててくれるとの事

集めてダッシュで向かいますね!!


小谷で2人拉致して (ってwまた
48の癖に58の犬希望出してる人誘ってみたりして(ォィ
どうにかこうにか徒党がカタチに!

48のぴかぽん僧だけどいいよね?大丈夫だよね?


えーと、、現地で何人か待ってたり、ccしたりして今3人
右京の薬師・私・忍・陰陽・cc中鎧鍛治・cc中武芸・現地の神
で、現在赤!盾侍募集中・・・

え?
ちょ・・w
8人にならないです?


どー見ても自分を計算に入れておりません><本当にあ(ry


あ・・武士から手伝い申し出の対話キタ・・まずい;
盾1は避けたい・・・盾鍛治+盾侍は絶対欲しい・・・
しかも神メインの人に無理に鎧にccお願いなので、鍛治自信ないとか言ってるしw

さぁ~!!どうするっ!!
どうするんだっ!ぴかぽんっ!!

・  ・  ・
誰  何  そ
か  も  の
を  言  ま
除  わ  ま
名  ず  引
   脱  退
   党


うわぁ(’’;どのカードも切れないよ><

ぴかぽんの受難は続く・・・
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<死闘!黒雷戦! | ホーム | 合戦!ゲリラ!鳩取り付き!>>
コメント
----

続きまだーー?
楽しみにしてるのに<>
by: かえで * 2007/08/23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなしょーもないブログに固定客が!!!Σ(・Д・ノ)ノ
by: ぴかぽん * 2007/08/23 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/18-e06d40dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
