スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
PSP・・・豪・・・だと!?
2009 / 06 / 08 ( Mon )
なにやら新型PSPが発売になるとか聞いた。。

ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 これは買わねばなるまい
やりたいソフトなんて別にコレといって無いが

買わなきゃいけない

なぜならそこにハードがあるから。。。  (でも据え置きゲーム機はイリマセンw ていうかテレビ無いしね;;


と、結構wktkな亡国ノ人です。こんばんわー


今日は陸2マキが瓦でした。


争覇になってから、破天ダンジョンなんてっっ!!って最近まで思ってたんですが
藤岡屋に<お宝発見!>なるクエが実装されたのでそうも言っていられなくナリマシタ

そうガッツリと複アカで長時間動かしてる訳じゃないのですが
いちおー3アカなので
1アカウントにつき1週間に1つの土塊というイミフな仕様も単アカの人より恩恵があります

ゆえに珍典とぴかぽんだけ行ければいいやって事だとふつーに瓦の土塊を取りこぼすので
行けるキャラは多いに越したことはありません

まぁ巫女・僧の2アカで土塊取るまでずっと狩りしてればいいんですけどね・・・。
あくまで瓦のついでに取りたいんですw

ってことで瓦マキを募集してさくっと撃破!

全く危ない場面とか無かったですね。。

当時は狙撃針が旗に~~巫女に~~;;でアッー!な場面も結構あったんだけどw

普通にほぼ毎回空蝉発動で、喰らっても1000とかショボかた(´・ω・`)

破天ダンジョンはもう楽勝なんですねぇ・・・しんみり(。。



廃人の癖にレアポップのみなっこの武士が拉致れそう(笑)だったので、後半は佐賀4晶募集して行って来ました

同じく某廃おんもさんを拉致して、赤出してたら
それ見た知人の薬師さんも手伝ってくれるとの事で感謝感謝><;


そして『佐賀4晶、1から行ってみよー♪』徒党完成!

某生産ブログで晶は1からで楽勝!みたいな感じだったので、それパクろうかなぁとw


akira4.jpg
佐賀4晶、見かけによらず超強いデス><


初回、晶の前でエンター押しちゃって実装や作戦説明も無いままいきなり戦闘開始;;

まぁ負けたんですが、いきなり開始の割には結構いいところまでいけてたのが余計悔やまれる;;


次はしっかり説明して技能も作戦もオッケーで
晶落としてさあこれからって時に蘇生来て即上目2>イソタケで負け;;
蘇生準備に2枚重ねて準備止め行ったんですがね;;
合力の守護厚くて2人とも止められましたorz


お次もなんか色々あって負け(ォィw
まぁよく覚えてないんですw
チタンと間違えてバンキン使って瀕死とかなんか色々あった気がするw


結局なんだかんだで勝てませんでした;;


でもマキやってた時より断然面白かったので
ゲームとして価値は十分あったかな~とw


絵巻まだの人やお手伝いの人にとっては
結果残せなければ何の意味もないので
「過程を楽しむ方が大事?はぁ??何言ってんだ!コノヤロウ!(#゚Д゚) プンスコ」
かも知れませんが・・・orz


懲りずにまた行きます・・・。
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<後遺症 | ホーム | 神典以外全員弱体しる!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/181-251beba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
