スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
後遺症
2009 / 06 / 11 ( Thu )
東西が無い(=所属サーバーによっては参加が出来ない)日はやりたい事無いですねw

ホントは色々あるんだけど、、3rd垢の修得とか九州目録ゲットとか、、
明らかに魔王の後遺症で通常狩りに行く気が全くしませんwww

まぁ東西ちょびっとだけ出て、それが結構面白かったっていうのもありますが・・・><


嵐との対抗戦は、前半は徒党組んで四天王1つとあとずっと軍師粘着してましたw

gunshi.jpg
全員軍師なので技能とかチートレベル;


たまーにだけど紅蓮・弐とかしてくるんですが
基本的に毎回、六文銭の秘剣とか固有技連打
N固有技(術法剣・弐、天部光輪・弐etc)、あと各種特化技能連打なので
超キツイです><全員軍師は


三連撃・改とか、一喝とか普通の技能はほとんどしてこなかったです


まあ東西だけなので勝てるバランスになってなくても別にいいんだけど

問題はなんといっても雑魚Nでしょうw


ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村 無双一刀はやったことないのでわかりませんが
○軍棍棒鍛治?だったかな・・・・


本陣親衛隊って部類のNなんですが
これ強化されすぎなんじゃないかとwww


ちょっと合計分からないけど生命3万くらいあったような気がするよ・・・・
それ*7体orz


恩賞クエがせっかく実装されたのに
雑魚Nでも盾以外取り付きNGになっちゃったら面白くなくなっちゃうな~;


前までは開幕神降である程度のNは耐えれたんですけどね

東西の強化Nでは中備えの巡回兵ですら耐えれませんでしたorz


レベルが65に引き上がった事で、敵の強化はあってもおかしくはないですが
以前の様に徒党必須なバランスだけには戻って欲しくないですね~

今のゲリラって手法も気に入ってるし



まぁ毎度の事だけど

強化の方向性が、おかしいw



あ、後半は徒党組んで対人でもやろうかな~って思ってたら

東西合戦場のサーバーだけ落ちて、そこに居たキャラ全員封印喰らって涙目でした;;w

東西行ってないキャラで瓦雑魚やって、消化不良だったので混在戦ちょっとだけ出て寝ました、、


ゴールデンには混在戦やらないのだろうかorz
スポンサーサイト
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<伝統のパワープレイ炸裂>< | ホーム | PSP・・・豪・・・だと!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/182-90ae771a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
