-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
伝統のパワープレイ炸裂><
2009 / 06 / 13 ( Sat )
古くは浅井・徳川・織田・雑賀・上杉・武田と各国の深くに脈々と伝えられている禁じ手・・・・

古の兵法・・・、パワープレイ・・・

雅楽を嬉々として叩くぬんじゃでさえ、そのあまりの一方的な戦ぶりに
使うのをためらわれると言われる古代戦法

そしてその封印が今、ひとりの烈風民によって解かれようとしていた・・・





こんばんはw 亡国ノ歌姫です
11時くらいにインしてみたらもう敵本陣くらいまで迫ってましたw

400人まだ居ないところ選んだんですけどね


連日開催されている東西大決戦ですが
すごい人数ですね@@;

もうラグりまくりで、誰を叩いたか誰に叩かれたかサッパリです!><;


ラグでミスだと信じたいけど
ソロを7人で叩くのはどうかと思うw

国力掛かってる合戦じゃないんだし、7人は7人でやっててくださいよ;;


まぁ私は2アカでソロも叩きますがw


7人でソロ叩きはNGで、2アカでソロ叩きはOK!
それがちんてんクオリティ


とかなんとか言いつつも基本的には3人以上の徒党を狙って叩いてますよっ!と

3人までなら何とか初期2人徒党でも勝てるので、もし勝てれば印以上に嬉しいしねb

5人以上の徒党叩く場合は叩いて即救援ですwww
無論、こちらが十分に人数余っていて即7人になることを見越した上で、ですが(、、;


しかし演舞強いね綺羅演舞

珍典サンでアイテム欲しいので仕方なく動かしてるけど
殴りは強いし、自動金輪+自己神恩も付いてるし、最悪自分で気合韻も行けるし
ぶっちゃけ2アカペアの歌姫は足手まといのような気もする・・・orz

少数の戦いにおいてはいかに早く1体落とすか、です
ちんたら不変とか子守とかしてる暇は無い;

開幕からガンガン殴れる武芸、演舞は強いです><

2vs1なら誰が居ても足手まといって事は絶対に無いんだけど
下手に2人以上で組んでると、7人徒党の絶好の的なんだよねぇ;;


7人徒党の党首は基本的にはソロ叩かないので、ソロでうろちょろしててもほとんど叩かれません

が、しかし2アカになったとたんガンガン叩かれるww

1と2だと全く違うって事ですね;w;
突然、攻撃目標になります><


一番危険だと思うのは4~5人徒党
これはソロでもペアでもトリオでもガンガン叩いて即救援してくるので
叩かれたらかなり勝つ確率は薄いです;


余計な被害出さないために、救援出さずにじっとしてますw
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<数だけ鯖の称号は誰にも渡さない!>< | ホーム | 後遺症>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/183-651d6996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
