-- / -- / -- ( -- )
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| スポンサー広告 | page top
テクニカルLOVER対人なんてミ☆大嫌いっ
2009 / 06 / 18 ( Thu )
いんです^^ 瀕死の DOKI☆DOKI☆

宣言なくて かぶりまくり♪…(*ノ∀ノ)キャ

→1ミリなのに おんもーは白ばかり♪

旗僧兵瀕死なのに 金・剛・力!ヾ(゚ω゚)ノ゛

極楽イってよ 泣いちゃうゾ☆ 。・゚・(ノД`)・゚・。

止まらナーイ全体 治療Chu!Chu!Chu!

呪縛なーんてっ レジっちゃうよ♪ 無敵の ENBU Death!!

7人揃ったら無敵だモン 白い目で見ないでッ おんもーさん(・∀・)スンスンスーン♪

武芸だけがホントの ト・モ・ダ・チ

2人で組めば ソロ狩りDE最強♪(`・ω・´)

土塊より レアなんDA 覇王の し・る・し

手に入れると チョッピリ嬉しい(’’ 覇☆王☆印

えんじぇるパンチで 単発あたっくー! KANPAは誰かがオネガイ

スカっても 守護られても 1を狙い続けるゾ☆(>_<)ノイェイ!

だって 最☆強 キラ☆キラ☆演舞



ノーリスクなんだけど対人って負けるとストレス貯まるよネッ☆

ここまで書いてどうかと思ったが
後悔はしていない!キリッ
ブログランキングに参加しています。 よろしけばクリックお願いします にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
| 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<散財って楽しいw | ホーム | 数だけ鯖の称号は誰にも渡さない!><>>
コメント
----

これどれだけの人が元ネタ分かるのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by: らいつ * 2009/06/19 * URL [ 編集 ] | page top
----

元ネタなんてっ☆ないのよv-238

いや、ホントはすごいぐちぐちした内容なんだけど
文面バカっぽくして誤魔化しただけなのなのミ☆

救援入ってきて星とか大周天とか術式強化(笑)とか
そんなのやってる暇あったらとっとと生命減ってるんだから1狙ってよネッ><
必中守護抜けアタッカーさんって思わない?w
by: 亡国ノ☆UTAHIME * 2009/06/19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tinten.blog112.fc2.com/tb.php/185-4bdfd27e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
